おはようです♪ | 小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ

おはようです♪

みなさんo(≧ω≦)oハートは~と


こんにちは~~∩(´・ω・`)∩♪


改めまして、あけましておめでとうございます☆きら☆


実は、前回の更新したのねずみせりっちは、ブログ用に作りました音符3


年賀状が届くまでイラストUPはちょっと控えていました(*∩ω∩*)♪

そろそろ届いてるかなぁ(´・ω・`)heartぷるるんはーと


頑張って考えて描いたイラストはこんな風に仕上げましたっ⊂(o^又^o)⊃きらきら。


赤頭巾ねずみちゃんです∩(´・ω・`)∩☆


そして昨日は初詣に行ってきましたー⊂(o^又^o)⊃!!!人がたっっっっっっっっくさん(*'д`/)/(*'д`/)/(*'д`/)/(*'д`/)/(*'д`/)/(*'д`/)/(*'д`/)/(*'д`/)/(*'д`/)/行列(´;ω;`)!!!そして寒い!!!(´;ω;`)すごい寒さです!!!!!!!!!!!


あの、先に水でお清めをするじゃないですか?手に水を流す・・



あれでもう手のしびれがとまらず凍ってしまいそうな寒さでしたが、負けずに行列にならんで、しっかりとお願いしてきましたo(`ω´*)o!!!


甘酒をふぅふぅして飲みたかったんだけど、売ってなかった(´;ω;`)!!!ショボン・・・・・


久々に飲みたかったです(´;ω;`)チーーーーーーン


でも、とってもステキな年明けを迎えることが出来てすっごく嬉しいです!!初詣、これからも絶対に行きたいです!!!



さてさて、今日はあと少しお掃除をしていきたいと思います(*∩ω∩*)!!


作業、開始~~⊂(o^又^o)⊃ハート




せりな☆音符

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントありがとうございますペン*Purple薔薇むらさき


☆カットさんへ

こんにちはー(*∩ω∩*)!!なはは♪実はこんなイラストが、実際に書いたイラストでした⊂(o^又^o)⊃!!これはブログ用に作っちゃいました♪♪笑。


☆ミーヤンさんへ

こんにちはー☆初詣とっても寒かったけど、実際にちゃんとお祈りもできて嬉しかったです!今年も頑張ります(*∩ω∩*)


☆やのっちさんへ

こんにちはー☆明けましておめでとございます♪ねずみちゃんwwぁ、いえいえ今年もよろしくお願いします♪♪


☆ジャーノさんへ

こんにちはー☆何をお願いしたかはヒミツでございます∩(´・ω・`)∩笑wwwww今年もよろしくお願いいたします!!


☆まーぼさんへ

こんにちはー♪♪わぁ!ありがとうございますーー☆☆わぁ!初日の出ですかぁぁ(´・ω・`)!!せりなはガン寝しちゃってました(´;ω;`)ぅ。。今年もお互い頑張っていきましょう~(*∩ω∩*)!!☆ラジオ頑張ります☆


☆ヒロカズさんへ

こんにちはー♪明けましておめでとうございます(*∩ω∩*)!!わぁぃ!ありがとうございます!!これからもいっぱぃ自分磨きを怠らず、お互い頑張っていきましょう(´・ω・`)!!☆お会いできるの楽しみにしています!!☆


☆雨さんへ

こんにちはー☆明けましておめでとうございます!あはは!せりなも今年お会いできるのをすっごくたのしみにしています!!今年もお互いがんばっていきましょう⊂(o^又^o)⊃!!よろしくお願いします!


☆椎さんへ

こんにちはー☆初詣にいってきました∩(´・ω・`)∩!!寒かったーーー(´;ω;`)(´;ω;`)ぅぅ。。でも、しっかりとお願いしてきました(*∩ω∩*)!今年もどうぞよろしくお願いいたします!!


☆メイジンさんへ

こんにちは!あけましておめでとうございます!☆うわぁ!カウントダウンパーティーはそんなにすごかったんですねーー!!ケイドロwwwwww懐かしすぎますwwwせりな苦手だったなぁ(´・ω・`)wwwwお疲れ様でした☆今年もよろしくお願いします!!☆


☆黒蜥蜴-kurotokage-さんへ

こんにちはーー!!明けましておめでとうございます!!あはは!気に入っていただけて嬉しいですwwwなんとなく思いついたので描いちゃいましたwww次の干支もお楽しみくださいぃ☆☆


☆沼田こうじさんへ

こんにてゃー!!明けましておめでとうございますーー(*∩ω∩*)!!ねずみちゃんせりっちと、イラスト、気持ちを込めてつくりました⊂(o^又^o)⊃!!はぃぃ!(*^ω^)σ)Д`)プンニュ!パワー全快で、今年もどうぞよろしくお願いします☆


☆あかりんさんへ

こんにちはーー!明けましておめでとうございます☆今年もどうぞよろしくお願いいたします!!(*∩ω∩*)!今年もお互い最高の1年になりますように⊂(o^又^o)⊃!どうぞよろしくお願いいたします!!


☆仙台市青葉区中山きんにくんさんへ

こんにちはー!明けましておめでフォーー∩(´・ω・`)∩!!笑!!平成2チュー年もよろしくでチュー(´・ω・`=)!笑!!今年もどうぞよろしくお願いいたしまーーす!!⊂(o^又^o)⊃


☆totoroさんへ

こんにちはー∩(´・ω・`)∩!!明けましておめでとうございます⊂(o^又^o)⊃!!ありがとうございます☆今年もどうぞよろしくお願いいたします!!


☆カズさんへ

こんにちは∩(´・ω・`)∩!!明けましておめでとうございます!!わぁぃ!今年も沢山お会いできますように!!どうぞよろしくお願いいたします!!☆