年明けまであとすこし!! | 小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ

年明けまであとすこし!!

ぷるるんはーとコメントありがとうございますパン子ぷるるんはーと


☆雨さんへ

こんばんは⊂(o^又^o)⊃本当にありがとうございます(´;ω;`)年内にお掃除は大変!!・・・始まるのがちょこっと遅かったのかも(´;ω;`)年明けも頑張りますo(`ω´*)o


☆ミーヤンさんへ

あははーー!!初詣いきたいな∩(´・ω・`)∩!!一緒におまいりとかたのしそう!!初体験なのですっごくドキドキします。。せりなはついさっき必殺掃除人からパソコン子に変わりました⊂(o^又^o)⊃☆笑2007年本当にお世話になりました(´;ω;`)ぅぅ。来年もよろしくです!


☆メイジンさんへ

こんばんはー☆カウントダウンパーティーいいなぁぁ☆。:*(●´∀`人):*!!せりなカウントダウンはいつも家族で過ごしています⊂(o^又^o)⊃!!でもパーティーも楽しそうですね∩(´・ω・`)∩!!メイジンさんも良いお年を~☆


☆沼田こうじさんへ

こんばんはーー∩(´・ω・`)∩!!せりなも今年はこうじさんとたっくさんの思い出が出来ました⊂(o^又^o)⊃!!(*^ω^)σ)Д`)プンニュ!シリーズの写真もいっぱい撮って貰えた幸せな一年でした!来年もよろしくお願いします!⊂(o^又^o)⊃よいお年を~~☆


☆にきいたさんへ

こんばんはー☆☆あはは!!せりなもドラえもんにいてほしいです(´;ω;`)!!どらえもーーん(・ω・`)♪♪♪わぁ⊂(o^又^o)⊃やったー☆とっても楽しみにしています∩(´・ω・`)∩!良いお年を~♪


☆ナナシーさんへ

こんばんはー☆。:*(●´∀`人):*あらら(´・ω・`)!ダンボールに囲まれてwwwwwせりなはさっき裏庭にゴミ袋を出してきました☆☆すっきりーー☆。:*(●´∀`人):*!!こちらこそ、来年もよろしくお願いします⊂(o^又^o)⊃


☆やのっちさんへ

こんばんはー(´・ω・`)!!あはは!お掃除あきらめちゃいましたかwwせりなはできる限り、お母さんと止まらず今まで動いてました⊂(o^又^o)⊃そうなんです!いつもカウントダウンは家でテレビを見ながら迎えていたので、今回はとっても楽しみです!!


☆貴文さんへ

こんばんはー(´・ω・`)!!そっかぁ!初詣もいろんな楽しみ方があるんですね!!⊂(o^又^o)⊃すっごく楽しみです∩(´・ω・`)∩!ワクワクワク⊂(o^又^o)⊃今年も本当にお世話になりました!!来年もよろしくお願いします∩(´・ω・`)∩


☆かのかっちゃんさんへ

こんばんはー⊂(o^又^o)⊃!!わぁーー!初詣は欠かしたことないなんてすごいですね!!せりなも今回初めてになるので、すっごくドキドキしています(´・ω・`)!!☆☆来年もよろしくお願いします!


☆ヒロッティ~さんへ

こんばんはー∩(´・ω・`)∩!!コメントありがとうございます⊂(o^又^o)⊃ブログいつも見てくださってありがとうございます∩(´・ω・`)∩!☆来年もどうぞよろしくお願い致します⊂(o^又^o)⊃!!良いお年を~♪


☆カットさんへ

こんばんはー∩(´・ω・`)∩!わぁ!毎年初詣にいってるのですね!!うらやましいです(´;ω;`)そっか。でもすごく寒いから、防寒はしっかりとしないと大変ですね(´;ω;`)(´;ω;`)アドバイスをしっかり踏まえて、モコモコになって初詣に行きたいと思いますo(`ω´*)o!!


☆TERU@CISSPさんへ

こんばんはー⊂(o^又^o)⊃!みーちゃん??ネコちゃんですか??(・ω・`)??♪♪せりなも飼いたいな(´;ω;`)ぅ・・・今年もよろしくお願いします∩(´・ω・`)∩


☆ひぐぼさんへ

こんばんはーー☆そうですね!!お掃除は自分の心もきれいになるので、とっても気持ちが良いです∩(´・ω・`)∩!!来年も沢山ブログを通してお話していけますように⊂(o^又^o)⊃良いお年をー☆


☆まるこめさんへ

こんばんはー∩(´・ω・`)∩!!名探偵まるこめwwさんwwあははーー!!マルーン5いいですよね!でもまだCDは持っていません(´・ω・`)・・・。わぁ!ザ・リーズンせりなも好きです!いいですよねぇ∩(´・ω・`)∩♪♪来年も、よろしくお願いします⊂(o^又^o)⊃


☆まっすんさんへ

こんばんはーー(´・ω・`)!!わぁ!早めにお掃除に取り組むのさすがです(´;ω;`)!!せりなはギリギリでした・・・・(´;ω;`)ぅ。こちらこそ、沢山お会いできてとっても嬉しかったです!!今年もよろしくお願いいたします⊂(o^又^o)⊃!!


☆トロ助さんへ

こんばんはー∩(´・ω・`)∩!!せりなもNE-YO聴きまくってましたよーー⊂(o^又^o)⊃sexy loveが一番お気に入りだったかな☆。:*(●´∀`人):*♪♪♪ほぉほぉ。NICOLE SCHERZINGERはまだ聴いてないかも!聴いてみますねん(*∩ω∩*)!!トロ助さんも良いお年を~♪♪


☆kairiさんへ

こんばんはー☆。:*(●´∀`人):*!おおお。詩とかってあまり書いたことがないです。。。書いてみたいな(*∩ω∩*)!!一生懸命考えて書いて見ます∩(´・ω・`)∩!!ありがとうございますーー∩(´・ω・`)∩来年もよろしくお願いします!!


☆daffodilさんへ

こんばんはーー(*∩ω∩*)!!リンキンパークせりなもめちゃ好きです∩(´・ω・`)∩ストレスたまったときに聴くともう満足します☆。:*(●´∀`人):*笑!!


☆ブブレ(´・ω・`)さんへ

こんばんはーー!!せりなもeverything大好きです!!今日ずっとリピートで聞いてました!!☆。:*(●´∀`人):*ブブレ(´・ω・`)さんも良いお年をー☆。:*(●´∀`人):*!


☆椎さんへ

こんばんはーー☆。:*(●´∀`人):*!!あはは!ペルレさんの肖像がはとってもおおきかったです∩(´・ω・`)∩笑!!迫力ありましたよーー!!!いえ、店員さんに「モーツァルトさんではないと書いてくださいw」といわれたので、かなり強調しましたwwwwクリンクリンが似てる気がします(´・ω・`)笑!!


☆カイリさんへ

こんばんはーー(´・ω・`)!!せりなも毎日自分自身の成長のために、頑張っていますが・・・こうやってコメントで応援してもらえるとすごく元気がでます!!本当にありがとうございます!!来年もよろしくお願いします!!


☆絹川大地さんへ

こんばんはーー∩(´・ω・`)∩!!今年もう終わりますね(´;ω;`)!!!はやいよぅ(´;ω;`)ぅぅぅ。。。。。来年もどうぞよろしくお願いします!!!


☆あかりんさんへ

こんばんはーー(´・ω・`)!!今年は本当にお世話になりました!!いつもコメントで励ましてくださってありがとうございます!!今年もどうぞよろしくお願いします☆。:*(●´∀`人):*!!


イースト・ブルーさんへ

こんばんはー(´・ω・`)!!今年は本当にお世話になりました∩(´・ω・`)∩!!今年も、お互いチャンスお掴みながら前に進んでいきましょう(´・ω・`)!!来年もよろしくお願いします!!


☆まさひこさんへ

こんばんはー☆。:*(●´∀`人):*!!今年はブログのコメントだけでなく、実際に撮影会に来て下さって本当に嬉しかったです!!来年も、沢山お会いできますように!!どうぞよろしくお願いします(*∩ω∩*)


☆たっちゃん☆さんへ

こんばんはー☆。:*(●´∀`人):*!!今年は本当にお世話になりました!!来年も沢山ここでお話できますように∩(´・ω・`)∩!!来年もよろしくお願いします!


☆フミ緒さんへ

こんばんはーー☆。:*(●´∀`人):*!!今年は本当に沢山学んだ一年でした!!来年もさらに成長していけるように頑張って生きたいです☆。:*(●´∀`人):*!来年もどうぞよろしくお願い致しますーー∩(´・ω・`)∩!!


☆花みちさんへ

こんばんはー☆。:*(●´∀`人):*!!今年は本当に沢山の子緒tが経験できました!来年もがんばっていきたいです!!どうぞよろしくお願いいたします⊂(o^又^o)⊃!!!


☆ジャーノさんへ

こんばんはーー!!今年は本当にお世話になりました!!いつもブログでコメントを書いてくださってありがとうございます!!来年もよろしくお願いいたします!!∩(´・ω・`)∩!!


☆りょうさんへ

こんばんはーー☆。:*(●´∀`人):*!!今年は初めて撮影会でお会いすることが出来てとても嬉しかったです∩(´・ω・`)∩!!今年も沢山お会いすることができますように!☆どうぞよろしくお願いいたします⊂(o^又^o)⊃!!


☆リョウ(>_<)さんへ

こんばんはー☆。:*(●´∀`人):*!!今年はブログで沢山お話ができてとても嬉しかったです!!来年もどうぞよろしくお願いいたします!!お互い輝く一年を送りましょう⊂(o^又^o)⊃!!


☆仙台市青葉区中山きんにくんさんへ

こんばんはーー∩(´・ω・`)∩!!今年は本当にブログでいっぱい会話が出来て、とっても心強い1年でした!!来年もどうぞよろしくお願いいたしますーー⊂(o^又^o)⊃!!最高の1年を過ごしましょう!!


☆まーぼさんへ

こんばんはーー∩(´・ω・`)∩!!今年はラジオでせりなの事知っていただけて、実際にミッドタウンでもきていただけてすごく嬉しかったです(´;ω;`)!!!今年もラジオ、一生懸命頑張っていきます!!またどこかでお会いできますように☆。:*(●´∀`人):*!!


☆おさむさんへ

こんばんはー⊂(o^又^o)⊃!!今年は撮影会で知り合うことが出来て、沢山撮影会などでお会いできてすごく嬉しかったです!!本当にありがとうございますー!!来年もよろしくお願いいたいしますーー☆


☆よごっちさんへ

こんばんは!!初めまして!!コメントありがとうございます!!せりなの事知っていただけてすごく嬉しいです!!来年も一生懸命がんばっていきます!!!これからも応援よろしくお願いいたしますo(≧ω≦)o!!


☆mameoさんへ

こんばんはーー!!今年はラジオでセリナのことをしっていただけて、本当に感謝です(´;ω;`)!!ミッドタウンでも実際に来て下さって本当にありがとうございましたーー☆。:*(●´∀`人):*!!来年もどうぞよろしくお願いいたしますo(≧ω≦)o!!