Io amo洋楽♪♪ | 小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ

Io amo洋楽♪♪

NEC_0226.jpg
みなさんこんばんは(*∩ω∩*)

せりっちです\(^O^)/



今日は休みでした\(^O^)/なのでひたすらガン寝しました(´・ω・`)♪


そしてせりっちの親友と物凄く久々に再会して沢山語り合ってきましたo(^-^)oo(^-^)o



久々に友達に会った気がする(´;ω;`)ぅ!!


三時間以上も語りまくってきちゃいましたo(^∇^o)(o^∇^)oでもそれでも足りないくらい……(´つω・`;;;)



すっきりしたー(´ω`)♪♪

来年もお互い頑張ろうと行って帰ってきたよ∩(´・ω・`)∩☆


それから今日やっと年賀状を出してきましたーo(^∇^o)(o^∇^)o☆

どんなイラストに仕上がったかは、元旦に載せたいと思います\(^O^)/

お楽しみにぃo(^∇^o)(o^∇^)o



そして夜に親とCDショップに行って洋楽CDゲット∩(´・ω・`)∩♪♪♪♪♪♪



今回は上からリンキンパーク、マイケル・ブーブレ、クレイグ・デヴィッド、リアーナ です(∩ω∩*)♪♪♪♪♪


気が付けばみんなジャケットがモノクロ(´・ω・`;)凄い偶然。。。。







今はリアーナのアンブレラという曲がお気に入りですヾ(=^▽^=)ノ☆



サウンドカッコいい(´ω`)♪♪

せりなもこんなカッコいい曲歌えるようになりたいです(・ω・`)



わΣ( ̄□ ̄;)気が付けばもうこんな時間になっちゃった(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



よし!!明日は家族全員掃除開始でございますo(`ω´*)o!!
気合いを入れて…………











まずは寝ます(´・ω・`)(笑








やはりお部屋と心をキレイキレイして、清々しい気持ちで元旦を迎えたいですよねヾ(=^▽^=)ノ☆




ではでは、明日も皆さん頑張りましょう!!☆




おやすみなさぃ~☆
Buona notte!!







せりな☆