お疲れさまでしたー☆ | 小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ

お疲れさまでしたー☆



皆さんードキドキキラキラキラキラキラキラ

今家に帰りましたーo(^∇^o)(o^∇^)oラブラブラブラブ

今日はスケジュールがぎゅうぎゅうかなと思ってたけど、心に余裕があって、疲れることもなかったし、一瞬一瞬が凄く充実していましたキラキラキラキラ移動中に次の事を考えてイメージしたり、今日一日の出来事を思い出したりして、沢山学べた日でしたニコニコ音符音符



ラジオも元気いっぱい巻き舌全開ではじけてきました∩(´・ω・`)∩(笑)ラブラブ


デイリープラネットの一員で本当に最高ですo(^∇^o)(o^∇^)o


ではでは!!今日はこれからお風呂に入って寝ま長音記号2す∩(´・ω・`)∩!!ラブラブラブラブラブラブ


暖かくして寝ましょう(*∩ω∩*)っ星空キラキラ

皆さんも今日1日お疲れさまでしたーヾ(=^▽^=)ノラブラブキラキラキラキラキラキラ





Buona notte星空キラキラチューリップ赤




せりな☆クローバー
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
コメントありがとうございますニコニコドキドキキラキラ

☆やまぴさんへ
こんばんはー☆ありがとうございます∩(´・ω・`)∩♪♪今日も一日頑張れましたーo(^∇^o)(o^∇^)oこれからお風呂に飛び込んできまーーす∩(´・ω・`)∩☆

☆沼田こうじさんへ
こんばんはーo(^∇^o)(o^∇^)oありがとうございます(´;ω;`)!!せりなもコメント読む時間が本当に嬉しいし、皆さんといつもやりとりができるって凄く嬉しいですo(^∇^o)(o^∇^)oこちらはレポーターのお仕事ですっ!!放送間近にまた詳細を載せますねん\(^O^)/

☆フミ緒さんへ
こんばんはー(●´∀`●)/ぅ(´;ω;`)ありがとうございます!!せりなも本当に幸せです(;ω;`)

☆まーぼさんへ
こんばんはー∩(´・ω・`)∩おー!!当たってましたかo(^-^)oだって外見たら目が合って会釈して下さったから嬉しくて覚えていました(´・ω・`)!歌良かったですか?!ありがとうございます(´;ω;`)間違えまくっちゃったけど(;ω;`)でもハートはいっぱいです☆!

☆やのっちさんへ
おー!そんなにオーラ違いますでしょうか(´・ω・`;;;)でも見事せりっちを当ててくださいましたー\(^O^)/

☆リョウ(>_<)さんへ
こんばんはーo(^-^)oクリスマスの酔いは大丈夫でしたか?o(^-^)oありがとうございます!!

☆コーヒーさんへ
こんばんはぁぁーー!!メールのお返事が遅くなってしまって本当に本当に申し訳ありませんでした(´;ω;`)!!こちらのブログで書いてくださって本当に感謝します(;ω;`)これからもこちらでお返事を書かせていただきますので、どうぞよろしくお願いします\(´;ω;`)/!!

☆トロ助さんへ
こんばんはーo(^∇^o)(o^∇^)oあらら(´・ω・`)ケーキの食べ過ぎ大丈夫ですか??(*∩ω∩*)でも作ってくれるなんて最高じゃないですかー\(^O^)/!! 幸せなトロ助さんに乾杯☆

☆絹川大地さんへ
こんばんはー(*∩ω∩*)ありがとうございます!!(´;ω;`)凄く嬉しいです(;ω;`)!!これからも、皆さんから元気をもらって、パワー前回で頑張っていきます☆

☆りょうさんへ
こんばんはー(´・ω・`)!!早起き頑張りました\(^O^)/台本も覚えて、オーディションも頑張れたし、ラジオも凄く楽しかったです!!りょうさんもお疲れさまでしたー(*∩ω∩*)

☆油絵勉強中さんへ
こんばんはー(*∩ω∩*)ありがとうございます!!油絵勉強中さんも頑張ってくださいなー☆油絵いいな(´・ω・`)まだせりな試したことないです(・ω・`)♪

☆ひぐぼさんへ
初めましてー!!(´・ω・`)コメントありがとうございます!!こちらこそ、コメント下さって凄く励みになります!!これからも応援よろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ最近は、時計を右腕につけるのが流行っていますよね(´・ω・`)なんだか斬新です☆

☆あかりんさんへ
こんばんはーヾ(=^▽^=)ノありがとうございます!!とても楽しくいけましたー(*∩ω∩*)今日はゆっくりお風呂に浸かって寝たいと思います\(^O^)/

☆まさひこさんへ
こんばんはぁぁーー!!ありがとうございます!!o(^∇^o)(o^∇^)o今日もとても充実した一日でしたー(*∩ω∩*)おっふろ♪おっふろ♪♪お、時計のこと少し答えられるかも∩(´・ω・`)∩♪♪

☆椎さんへ
こんばんはー\(^O^)/!あはは!もらえたらそりゃ嬉しいですが(´;ω;`)夢のまた夢の話です(´つω;`)ぅ。。

☆りょう♪さんへ
こんばんはーo(^∇^o)(o^∇^)o普段時計てかあまり付ける事がなかったのですが、こういったレポーターをしていると、もっと頑張ってる将来に、自分のご褒美とかに買ってみたいなとか思います(´・ω・`)確かに携帯の充電早いですよね(´;ω;`)分かります。。

☆ワンセグ エリア@宏さんへ
こんばんはー\(^O^)/コメントありがとうございます!!o(^∇^o)(o^∇^)o時計のあの複雑さには驚きました∩(´・ω・`)∩!これからもコメントお待ちしています!

☆ももさんへ
こんばんはーヾ(=^▽^=)ノ時計とても素敵でしたよ(´;ω;`)!!きっとせりなは一生付けれません(´;ω;`)ぅ

☆サイダーさんへ
こんばんはーo(^∇^o)(o^∇^)oありがとうございます!!(´;ω;`)時計づくりの難しさを改めて痛感しました(*∩ω∩*)!オーディションも頑張れました☆ありがとうございます!!

☆ごっさんさんへ
こんばんはー(*∩ω∩*)あららら(´・ω・`)土日にとまってしまうの辛いですね(´;ω;`)時計選びって難しいですよねぇ(´・ω・`)!

☆貴文さんへ
こんばんはー(*∩ω∩*)せりなも今は到底買えないです(´;ω;`)でも今詳しく知識を蓄えて、将来自分にぴったりの時計をつけるようになりたいです∩(´・ω・`)∩