遅れました! | 小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ

遅れました!

みなさんこんにちは!!


せりっちです(*∩ω∩*)





ブログ更新遅れてしまってごめんなさい!!




先日のロケで2本の台本を暗記のために徹夜でいどんでいて、でも悪循環でプレッシャーで寝れなくて・・・その上本番でミスしてしまってすごく落ち込んでしまってました・・(´;ω;`)



修行が足りないですな(´つω;`)あぁ・・




出来る人は、どんなに追い詰められるような状況になろうとも、出来る。




自分は逃げているのか、本当に振り絞る程の力を出していたのか、本当ならもっと出来たんじゃないのかって、終わってから色々考えてしまいました。


そのあとはグッタリ寝てい・・(´・ω・`)でも次の日にはオーディションもあったのでバタバタしてしまい、ブログが遅れてしまってご心配おかけしてしまいました(><)今の環境にもっと体がなれていけるように強くならないといけませんね(´;ω;`)。。



もっと勉強しなくちゃいけない。


もっと自分を追い込まなくちゃいけない。




こんなチャンスを頂いて、発揮できる場所をいただいて、


それを壊すようなことなんて絶対に出来ないです。






頑張らなくちゃ(´;ω;`)時は待ってくれないから・・


もっと運動も増やして、より健康な体つくりをしないと、絶対にダメだ・・




これが本当に大好きなお仕事だから、絶対に次ぎくる壁を乗り越えていけるように、大きくジャンプして笑顔で飛んでいけるように進んでいきたいです!!











頑張るぞo(`ω´*)oハァト





せりな☆

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントありがとうございますあひるハート


☆沼田こうじさんへ

こんにちはー☆1番やったー♪すっごく深い音でしたよー!心の中では「うおおおお」って思っていたんですけど、なるべくこらえてましたwwwwwwwwちょっと目が泳いでるかもしれないですww笑。今年はどうしよう(´・ω・`)お友達とコスプレしようかという計画がたっておりますww笑wwいえ、まだ決定じゃないのでわからないですけどw笑w


☆椎さんへ

こんにちは☆あはは!!絵気に入っていただけて嬉しいですo(≧ω≦)o!!未練wwうまぃo(`ω´*)o!!!思いつきませんでした♪(*∩ω∩*)!!!


☆ミーヤンさんへ

こんにちはー☆そうなんです!聞こえましたか?(*∩ω∩*)笑!!今は気持ちも切り替えて、勉強しておりますo(`ω´*)o!!頑張りますo(`ω´*)oo(`ω´*)oo(`ω´*)o


☆メイジンさんへ

こんにちはー♪おおおお!!!そうなんですね!!それでDAILYPLANETを知ってくださったのですね(´;ω;`)ぅぅ。ありがとうございます。。(´;ω;`)ぅ。。どんどんハイテンソンでまいりますo(`ω´*)oキラーーン


☆kokke-さんへ

こんにちはーo(≧ω≦)o!お!!ありがとうございます♪冬は暗い色になrがちですので、白系が雪っぽくていですよね☆


☆仙台市青葉区中山きんにくんさんへ

こんにちはー♪♪お、地震きてましたか(´・ω・`;;;)wwwお!スイスの時計ってご存知だったのですね!!さすがです⊂(o^又^o)⊃!!せりなも昔家族でスイスに行ったことあるので、思い出します(*∩ω∩*)空気のあのキレイさは最高ですo(≧ω≦)o!


☆にきいたさんへ

こんにちは♪♪あははははっはあ!!!!!!おなか痛いwwwSFwwwでも意外とせりなSFも好きだったりします(*∩ω∩*;;;;)その影響なのかな・・??(´・ω・`;;;;)


☆やのっちさんへ

こんにちは☆おおお!そうなんですねー!!軍座はお仕事でしか通ることがないので、ちょこっと嬉しいです♪こんなお店があるんだー!って毎回びっくりしてます(´・ω・`)!!え!金春湯という銭湯ですか(´・ω・`)!!初めて聞きました!なんか豪華そうなイメージです。。笑ww


☆なまさんへ

はじめまして!!コメントありがとうございます!!あの日は神がまいおりた的な奇跡でした(;ω;)!!これからも頑張っていきます!1


☆アオさんへ

こんにちは☆!そうなんです!!初めて勢い良く鐘をついたので・・・す、すごかったです(´・ω・`;;;;;)「ドヲヲヲヲヲヲーーーオオオン」みたいな(´・ω・`;)。言葉では表現でいないけど本当にすごかったです(´;ω;`)!!連続でつくと肌がかゆくなるww面白いwwwお坊さん大変そうですね(;ω;)ぅ。。


☆リョウ(>_<)さんへ

こんにちは♪♪眠れて生き返りました(;ω;)ぅ。。。絵は、小さい頃おじいちゃん子で、そんなおじいちゃんがよく油絵を描いていたのでいっしょにお絵かきごっこをしていた影響で、今もずっと絵が大好きなんです!趣味の範囲ですが、これからも書いていきたいです!!最近すごく寒いですよね(;ω;)風邪予防頑張りましょう(;ω;)


☆貴文さんへ

こんにちは☆お!分かりました☆これからは貴文さんでo(≧ω≦)o!うわぁ。本当に大変そうなプロジェクト(´;ω;`)!!本当に頑張ってくださいo(`ω´*)o!!私も精一杯頑張ります!!⊂(o^又^o)⊃


☆Hero☆さんへ

こんにちは☆今年は時間が経つの早かったですねーー。・゚・(゚`д´゚)・゚・。いやだ(´;ω;`)まだやりたいこといっぱいあるのに(´;ω;`)ぅ。。。でもすごく成長できた1年だったと思います。来年ももっと頑張りたいです!!イベントは前回DVD発売で行いましたが・・あ!でも今24日にイベントがあると聞いています!詳細が決まり次第すぐに連絡します!


☆まるこめさんへ

こんいちは☆あははは!すっごく低い音だったんですけど、身にしみる音でしたo(≧ω≦)o!笑!!カルロスwwww笑!!あはは!(´;ω;`)!!おかしいwww今夜もガン寝しますo(`ω´*)o!


☆スヌーピーさんへ

こんにちは☆ありがとうございますwww趣味の範囲ですけど、これからもまた更新していきますね♪♪すっごく嬉しいです⊂(o^又^o)⊃!


☆大地さんへ

こんにちはー♪風邪は結構よくなってきました(*∩ω∩*)!声もハッキリでるようになりました☆☆はぃ!イベントの情報が詳しく決まり次第またすぐにのせたいと思います!!お待ちください~☆


☆ばらんすぼーるさんへ

あはっはははは!!!目がキョロキョロしちゃってるかもしれないですww笑wwwせりなも放送を見るのがめちゃめちゃ怖いですww


☆ナナシーさんへ

こんにちは☆あらら(´;ω;`)大丈夫ですか??早くよくなりますように(´;ω;`)!!お!!そっか、普段は鐘の横に見張りの人がいるんですね(´・ω・`)!せりなの時はスタッフさん以外いなかったので、静かなとこで鐘の音だけが鳴り響きました(´・ω・`;;;;;)


☆花みちさんへ

こんにちは☆!うわああーー!!同じ銀座にいたのですねーー。・゚・(゚`д´゚)・゚・。ざんねんーー(´;ω;`)ぅぅぅ。ショボン(´;ω;`)


☆あかりんさんへ

こんにちはー♪♪あはは!ありがとうございます!!すごく嬉しいです(´;ω;`)ぅぅ・・・・明日もお互い頑張りましょうo(`ω´*)o!!


☆りょう♪さんへ

こんにちはー♪♪あははは!!確かに!!当たらない程度に強く振ってみました!!wwでも十分大きな音がでるんですね(´・ω・`)びっくりです!そうです(´・ω・`)いつも鐘の音はテレビを通して聞いています(´・ω・`;;;;)でもまさかつけるとは思っていなかったです(´;ω;`)一生忘れません(´;ω;`)ぅ。。