シャテン撮影会でした! | 小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ

シャテン撮影会でした!

みなさんこんばんはーー☆。:*(●´∀`人):*きら☆




せりっちですっ(∩ω∩*)ケアベア ピンク♪




今日のシャテン撮影会、とっても久々だったけど、久々にお会いできる方も沢山いて、とっても胸があたたまりましたーー(*∩ω∩*)ハート♪ビバ再会∩(´・ω・`)∩!!きら


そして頂いた嬉しいプレゼントたちっ。゚(゚´Д`゚)゚。ぅぅ。ありがとうございます!!!ハート
NEC_0166.jpg

富山のおせんべい∩(´・ω・`)∩蝶々塩味が効いていてサクサクパリパリしておいしかったです⊂(o^又^o)⊃ウエ・オレンジ



NEC_0164.jpg

なんとこちらは珍しいマスカット味のきびだんご目 よしっハート
NEC_0165.jpg

(´・ω・)モグ・・・    おいしーーーー。・゚・(゚`д´゚)・゚・。。゚(゚´Д`゚)゚。初めての感覚。゚(゚´Д`゚)゚。餅っぽいのにほんのりマスカット味!ありがとうございますーー。・゚・(゚`д´゚)・゚・。ぅぅぅ





200711251400000.jpg

そしておいしいケーキ達(*'д`/)/ハートキャァ~~!幸せです。゚(゚´Д`゚)゚。ぅぅぅぅ。

200711251400001.jpg
即効手をつけたのであった(´・ω・`;;;;;)汗2せりなは最近ケーキではめっぽうミルクレープがお気に入りです(´・ω・`)めったに食べない分、毎回口に運ぶときのあの幸せな感覚は言葉ではいいきれません。゚(゚´Д`゚)゚。ぅ。。。とってもおいしかったですーーハート
image.jpg

マスコットたちーーー⊂(o^又^o)⊃きらきらハート右のアヒルちゃんはゼンマイ式なので歩くみたいです(´・ω・`)あひる!かわいーー☆ありがとうございますっ(*∩ω∩*)!!




・・・はぃあげマイメロ撮影会はこんな感じで、ファンの方たちと楽しく会話しながらあっという間に進んでいき、気づけばもう終わり。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーーーーーーーーーーーン!!!!






もっともっと皆さんと雑談タイムとか欲しかったな。゚(゚´Д`゚)゚。ぅぅっぅ。。。でもみなさんと一緒に時間をすごせてとっても楽しかったし、すっごく励みになりました!!本当にありがとうございますーーーっ⊂(o^又^o)⊃heart





今日もみなさんゆっくり休んで、明日からまた一週間頑張っていきましょう~o(≧ω≦)oきら☆




FORZAAAキラキラ





せりな☆

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントありがとうございますどらえもん手姫ハート


☆tatsushi25さんへ

こんばんはー!ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。最初のうちはまだ筋肉痛がこなかったので調子に乗って全力でやったら「凹○」ってなりました。゚(゚´Д`゚)゚。ぅぅ。。わぁー!山梨県いいなぁー⊂(o^又^o)⊃!せりなも自然の中にいきたいな(´・ω・`)!自然のパワーは、最高にいいですよね!(*∩ω∩*)


☆メイジンさんへ

こんばんは☆!ありがとうございますー☆実はこれ、ワンピースになっているんです(*∩ω∩*)!!♪あは♪撮影会は、ファンの方たちと楽しく写真を撮るので、がんばるというよりも、楽しむってほうが会ってるかなっ♪でもなるべくいいポーズを撮ろうと思うと、頑張るのかな・・・♪笑。


☆やのっちさんへ

こんばんはー☆!半身浴はめちゃめちゃ気持ちが良いですよねー⊂(o^又^o)⊃!わわ!2時間なんてすごすぎo(`ω´*)o!!せりな1時間くらいででちゃう(´;ω;`)もうちょっとねばってみようかな。。。いつも顔真っ赤になるんですよね。。(´・ω・`;;)トマトみたいに。。汗。熱い甜茶ですかo(`ω´*)o!初耳!試してみたいです(*∩ω∩*)


☆イースト・ブルーさんへ

こんばんはー☆!わわーー!仲間だ(´;ω;`)ぅぅ。せりなも全身ピキピキいってたけど、今日はかなり楽になってきました⊂(o^又^o)⊃!筋肉痛がとれて元気がわいたときに、応用編をまた頑張りましょうo(`ω´*)o!目指すは無敵☆!笑!


☆ミーヤンさんへ

こんばんはーo(≧ω≦)o!今日は着てくださってありがとうございましたー!!☆あはは!LUSHっていうメーカーのすごくいいパック、その商品の名前が「人魚姫」☆海草エキスがたっぷり入ってるんですよね⊂(o^又^o)⊃今日は結構化粧も薄めでいけたんだけど、どどどうだったかな(´;ω;`)ぅぅ。プルプル感をもっとだしていきますo(`ω´*)oむむむ!


sunflowerさんへ

こんばんは⊂(o^又^o)⊃!!にゃはーwwラジオでは「看護婦せりっち」になるので、あの瞬間は最高にハジケたせりっちに変身します(*∩ω∩*)!!笑!これからもいっぱい遊びに来てくださいなぁー☆


☆フミ緒さんへ

こんばんはーー!うわわーー!そうでしたか(´;ω;`)ぅぅ。お仕事本当にお疲れ様です(;ω;`)!!すごく寒い日が続いているので、風邪を引かないように頑張ってくださいーー!☆☆


☆まるこめさんへ

こんばんはー!久々にやると本当にきますね(´;ω;`)ぅぅ。バタフライあれ厳しい(´;ω;`)!!「ブンブン!」とか言ってられません(´;ω;`)!!それと、腕立て伏せ地獄wwwあれ腕おかしくなるwwww(´;ω;`)おそるべしビリー様。。www


☆リョウ(>_<)さんへ

こんばんはー!☆撮影会はすっごく楽しいですよーー!いつもブログでしか話せない方とも、実際にお会いして一緒にお話したり写真とったりして、とっても楽しい時間があっという間に過ぎていってしまいます(´;ω;`)ぅ。。。をーー!おだんごすればよかった(´;ω;`)でも近いポニーテールとツインはしましたっ⊂(o^又^o)⊃!!笑!


☆スヌーピーさんへ

こんばんはー!!☆初めまして!(*∩ω∩*)!コメントありがとうございます!!☆☆撮影会はとってもとっても楽しかったです!あっという間ですっごく寂しいけど、実際にファンの方といっぱいお話できるし、すごく嬉しいです⊂(o^又^o)⊃!!これからもコメントお待ちしていますーー☆


☆Hero☆さんへ

こんばんはー!!おお!プリズンブレイクもみまくってました!!あれも面白いですよね。。。(´・ω・`)あのイレズミ。。。wwwwwそうなんですよねーー!24も気になるし、続きが気になりまくりです(´;ω;`)ぅ。。。お!星はせりなも結構みていますよ!!夜家に着いて、玄関に入るまで、ずーっと空を見上げてゆっくり歩くんです!☆正座が見えるとすっごく嬉しくなりますo(≧ω≦)o!!


☆おさむさんへ

こんばんはーー!!修さんっ⊂(o^又^o)⊃!!!☆撮影会またまた来てくださって、すっごく嬉しかったですー!!本当にありがとうございます(*∩ω∩*)!!そそそそんな・・・ほめすぎです(´;ω;`)ぅ。。この体系を維持できるように頑張りますo(`ω´*)o!!次の撮影会もとってもとっても楽しみにしています!!本当にありがとうございましたー☆


☆にきいたさんへ

こんばんはー☆!やっぱり毎回ドキドキしちゃいます(´・ω・`;;;)。。。でも無事すっごく楽しく終わって一安心しましたーー☆☆!せりなもすっごく眠いです(´つω・`)んん。。。お互いぐっすり眠りましょうーー∩(´・ω・`)∩!おやすみなさぃ♪