明日だぁー! | 小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ

明日だぁー!

071109_173358.jpg

みなさんこんばんはーーっ(´・ω・`)heart




せりっちです(*∩ω∩*)ジーニー ♪



今日はOFFだったのでビリーさんと半身浴集中プログラムo(`ω´*)oo(`ω´*)o




やっぱりビリーさんはすごぃビックリマーク。・゚・(゚`д´゚)・゚・。ああっ





全身ヒドィ筋肉痛です・・・・・(´;ω;`)ハートブレイク


半身浴してるときにいっぱい足マッサージしたけど、めちゃめちゃ痛いです(´;ω;`)涙



きっとしばらく休んでいたせいでビリーさんの怒りが頂点に達してせりなに爆撃を起こしたんです間違いない(´;ω;`)ぅぅ。。ぅぅぅぅ。。



やっぱり前みたいに定期的にしっかりやらないと隊員だなんて胸張っていえないや(´つω;`)汗


っと、気づけばもう撮影会明日ですねアップ(*'д`/)/幸せハート苺



まだ洋服決めていません(´・ω・`)汗2髪型もどうしようかな。。。うーむ



なるべくナチュラルヘアでいきたいな(´・ω・`)んー色々考えちゃいます(*∩ω∩*)ハート5





明日のシャテン撮影会、すっごく楽しみですっうへーハート


・・・・・よし(´・ω・`)、大好きな「LUSH」の人魚姫パックもしたし、お肌のサプリメントも飲んだし明日に向けて必死でございます(;ω;`)ハァハァ。明日にそなえて今日も早寝早起きo(`ω´*)oやじるし





明日よろしくお願いしまーーーすっ∩(´・ω・`)∩ハートりんご





お先におやすみなさーーーぃkeroppi手 キラキラ


せりな☆

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントありがとうございますりぼんマルチーズ



☆メイジンさんへ

いえいえー!こちらこそありがとうございます!!すごく嬉しいです(´;ω;`)!!タッタラッタラン♪!笑!!そwwwそんな病がwwwwwもっと病んで下さい!!笑!⊂(o^又^o)⊃!!より看護婦せりっちははりきっちゃいますo(`ω´*)o


☆hamachanさんへ

こんばんはー!∩(´・ω・`)∩あらら、残念です(´;ω;`)!うわ!ラジオ聞いてくださって感謝ですーーー☆。:*(●´∀`人):*ワァーーィ!頑張りますo(`ω´*)o


☆ジャーノさんへ

あはは!そうなんですっ!こういう広いところでちっちゃくコッソリと放送しております(´・ω・`;;)!!ハァハァドキドキ!!今この瞬間に聞いてくださってるって思うと、やっぱりドッキドキしちゃいます(´;ω;`)はぅ。。はぃ!頑張ります∩(´・ω・`)∩


☆リョウ(>_<)さんへ

そうなんです(´;ω;`)!!口も唇も肌もガサガサでした(´;ω;`)チーーーン凹○!!でも必死のケアでなんとか明日にはなおってきてるかな・・??頑張りますo(`ω´*)o!!息抜きはガン寝とパソコンと読書とテレビ観賞と笑いwww


☆まるこめさんへ

こんばんはーー∩(´・ω・`)∩!!ホーロゥムーヴィー!!で撮影会だなんて危険すぎますwwwww笑ww(*∩ω∩*;;;;)せりなコントレックス箱で買っていますwwwwすごく成果があって続けています∩(´・ω・`)∩!


☆沼田こうじさんへ

こんばんは!!(*∩ω∩*)!そうなんです!徹夜で半端じゃなくダメージ悪化しちゃったので、サプリに水分に睡眠ととことん集中貪欲ケアをして今なんとか完治ぎみですーー☆☆わぁーーぃ!明日すっごく楽しみです☆☆プルプル(*^ω^)σ)Д`)プンニュ!になっていれるように今夜も早寝しますo(`ω´*)o!!


☆ミーヤンさんへ

こんばんはー!のゎにーー。・゚・(゚`д´゚)・゚・。!!!凹○コテッ!凹○コテッ!ぅぅぅ。。。ぅっぅぅ。。悲劇(´;ω;`)(´;ω;`)!!グスッ・・・・そっか、じゃぁそんなミーヤンさんのためにも明日また何か考えますo(`ω´*)o!!明日もきっと鼻血(仮)のミーヤンさんが見れますように(*∩ω∩*)!笑!


☆イースト・ブルーさんへ

Oh。。。まい ごっど(´;ω;`)!!アイム リアリー ソーリー!!アイ ミステイクトゥ!!アイ ヲナ ポラジャイズ(´;ω;`)ぅぅぅぅぅぅ。アイル ネヴァー ミステイク!!


☆Hero☆さんへ

こんばんはー!!そうなんですっ♪♪東京FMのラジオ「Dailyplanet」の「Dr.ホリンキー診療所」というコーナーに出ています(´・ω・`)っ!☆映画とかいっぱい見ています(*∩ω∩*)!せりなが今みてるのは・・、映画はなかなか見に行けないのでケーブルデレビなんですけど、スーパーナチュラル、デッドゾーン、アメリカンTOPモデル、同じくダンス、その他もろもろです∩(´・ω・`)∩!!♪♪お!映画のボーンシリーズは、せりなちょっと前にテレビ放送したやつしかまだ見ていないです!面白そうですよね!


☆ヒロカズさんへ

こんばんはーー!(*∩ω∩*)!わぁー☆ぜ、ゼヒいらしてくださいなー☆。:*(●´∀`人):*!ワクワクワクワク。ぅ、でも実際に会ってガッカリされないように今夜も腹筋とかしなくちゃ(´;ω;`)ハァハァ。おなかひっこめていきますo(`ω´*)o!笑!


☆hphpr5673さんへ

こんばんはー(*∩ω∩*)!あらー(´;ω;`)残念ですぅ。。。おお!本当ですか!来年すっごく楽しみにしていますね⊂(o^又^o)⊃!ワァーーィ!!がんばってきまーーす(*∩ω∩*)


仙台市青葉区中山きんにくんさんへ

こんばんはー!ねぇー!本当にありがたい限りです(´;ω;`)!!せりなもちゃんとお返事していきたいです!!o(≧ω≦)o!ん?プレゼント・・・・?(・ω・`)   ポチッ・・・    SONNANOKANKE-NE! OPPAPPI凹○コテッ!凹○コテッ!凹○コテッ!凹○コテッ!!!!!!!!!!!!!!ノックアウトン(´-ω-`)チーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン。