Scusatemi~! | 小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ

Scusatemi~!

scusatemi~!   ごめんなさぃ~!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


深夜にこんばんは(´・ω・`)手愛


せりっちです∩(´・ω・`)∩ハイビスカスハァトキラキラ



昨日のお仕事すっごく頑張ってまいりました∩(´・ω・`)∩ぷるるんはーと

帰ったときには体中がキンキンに冷えてしまって、今日起きたときには偏頭痛が(´;ω;`)もう寒いの大嫌い!!ぅ。





今までゆっくり安静に休んでいたので、夕方からなんだかどんどん元気がもどってきて、急いで動けるうちにと思って買出しに行って料理してお掃除少しだけしてお風呂に入って今お部屋です(´・ω・`)っハァト


頭痛もとれてよかったーー。・゚・(゚`д´゚)・゚・。!本当に焦りました(´;ω;`)ぅ。あさってもオーディションがあるので、心配していたけど、安心しました(^ω^;;)







さてさて、一昨日はどんなお仕事をしてきたかといいますとリラックマ



「impress TV」の動画サイトの番組の1つであります






「コウケンテツのめちゃモテムービーレシピ」

という「コウケンテツ」さんという有名なお料理研究家がレシピを紹介する番組があります!



http://impress.tv/host/pj/csc/?ref=thumb


今までシーズン2まで出ていて今回は、シーズン3のアシスタントにせりながっ∑(*゚ェ゚*)よしっ










料理キター(*∩ω∩*)ーーウエ・ミドリハート







まさかせりなが料理番組のアシスタントができるなんて思ってもいませんでした(*'д`/)/汗2このお仕事が決まったときには、ずっとずっとテレビとかで料理番組を見ては研究していたんだけど、いつもせりなは一人でちゃちゃっと料理してるし、すっごく不安だったんです。。。緊張しすぎて、朝5時40分に起きなくちゃいけないのが









6時30分起床(´・ω・`)

(すなわち、1時間ロスした)





(つω`)ん・・・ 



 (´・ω・)チラッ 時計






(´ーωー`)ニャム・・













なにーーー。・゚・(゚`д´゚)・゚・。ーーーーーー!!!!!!!!!!!!!



朝からスーパーバタバタ(´;ω;`)!!!朝ごはんも何も食べずに顔洗ってメイクしてすぐバス停!!!!!凹○ハァハァ!!!心の準備もまだ出来ていないのに(´;ω;`)






そして現場に到着して、着替えてスタンバイ(´・ω・`)ドキドキ・・・




image154.jpg

始まる前からすでにオネム(´;ω;`)でもそんな眠気もすぐにふっとんでしまいます!!なぜならこれから最高の料理を作って食べれちゃうからです(*∩ω∩*)キラーーーーーーーーン上げ上げ音符キラキラワクワク





はぃ。こちらの方がコウケンテツさんですびっくり


この写メでは、せりなはにこにこしていますが・・・本番中はアタフタドキドキしちゃって汗も止まりませんでした(´;ω;`)!!包丁を持つ手が震える!!(´・ω・`;)(;´・ω・`)!!沢山のスタッフの方にも迷惑をかけてしまって申し訳ありませんっっ(´;ω;`)




でもビックリマーク








DEMO(´・ω・`)ビックリマーク





せりなの包丁さばきとか、料理の知恵とかをスタッフの方やコウさんにほめられました(´;ω;`)シシシ、シンジラレナイ!!!!!!!!!だってせりなはいつも家で黙々とやってるだけで、人にみせれるようなことしていないのに、20歳でここまで出来るんだね!とか言われてすっごく嬉しかったです(´;ω;`)!!ありがたやーーー。・゚・(゚`д´゚)・゚・。!こういう生活で、やっぱり役に立つことっていっぱいあるんだなって実感しました(´・ω・`)っ!





でも、ボケも沢山してしまい(´・ω・`;;;;;;;;;;;;;;)












なんだかんだで±0的な(´;ω;`)ぅ・・・・・・・・・・






たぶん、今月末に第1弾がアップされますので、皆さん見てください(*∩ω∩*)!!

せりなのドジっぷりも沢山載りそうで怖いです・゚・(ノД`;)・゚・ アワワ・・・





10037322374.jpg

こちらは準備中ですね♪♪せりなはそっと遠くからマネージャーさんと見守っています(´・ω・`)笑。





一日がかりの大きなお仕事だったけど、こんなに料理の楽しさを感じることが出来てすっごく嬉しかったです!!早く皆さんにも見ていただきたいです⊂(o^又^o)⊃!!!!









楽しみにしていてくださいな(*∩ω∩*)GOOD蝶々あおいとり



せりな☆ペンギン

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントありがとうございますケアベア ピンクきらきら!!



☆崇文さんへ

こんばんはー(*∩ω∩*)!ありがとうございます(´;ω;`)今は腰治りました!ぅぅ。でも排水溝ってせりなも今までやっていなかったので、今回を機に定期的にのぞいてみようと思います(´・ω・`)っ♪♪そうですねwwオーディションに響いたらもともこうもないや(´・ω・`;;)ww


☆椎さんへ

こんばんはー!覚えているに決まってるじゃないですかー(*∩ω∩*)!!あはは!放置状態でも、ゴミ袋を置いただけで自然と手がそこにゴミをはこんでいくようになりますょん∩(´・ω・`)∩!☆あはは!よごれかじり虫wwwキャラクターになったらグロそうww笑!!


☆ミーヤンさんへ

あははははははは!!!おwwおなかいたいwwははーー。・゚・(*∩ω∩*)・゚・。!ヘドロ化した物体が人型へwwwそして「のろぃ」ww最強wwwあひゃwwミーヤンさん傑作です(´・ω・`)!!マンガにしなくちゃ(´・ω・`)キュピーーーン!!


☆にきいたさんへ

こんばんはー∩(´・ω・`)∩!おおおお!そういえばせりなも今日買い物してきたついでに色々みてたんですけど、泡のパワーで落とすやつありました!!結構よさそう(´・ω・`)!次買ってみようかなん(´・ω・`)!


☆Hero☆さんへ

こんばんはー(*∩ω∩*)!!あわわ!お疲れ様です(´;ω;`)帰りは大丈夫でしたか???(・ω・`)!せりなは家が田舎なので、元気なのに帰りでグッタリ疲れちゃうことがよくあります(´;ω;`)お酒はあんまり飲まないです(´・ω・`)!!飲む機会もそんなにないし、自分から進んで飲むこともあんまりないです(´・ω・`)っ☆


☆イースト・ブルーさんへ

こんばんはー∩(´・ω・`)∩!ありゃ!排水口か(*∩ω∩*)!失礼しました☆!農地とかだと全然意味ちがってきますねwwすごぃゃww日本語難しいです(´;ω;`)まだ分からない言葉が沢山!勉強しなくちゃo(`ω´*)o!


☆仙台市青葉区中山きんにくんさんへ

こんばんはーーo(≧ω≦)o!あぁ・・・・・ニュアンスでいうと「THE MOVIE」ですよね!でも、使い分ける理由は・・ううむ。難しい!A movieは、目的とかに入るのかな??むむ。普段はTHEが多いですよね!あはは!ゴシゴシ腰腰・・・・・・ッチーーンww笑。笑っちゃいましたwwww


☆リョウさんへ

こんばんはー!!∩(´・ω・`)∩!お掃除は確かに大変ですけど、やっぱり普段歩くところや手にするものがキレイだと、安心するからキレイにしちゃお!って思えるようになってきました∩(´・ω・`)∩!☆ブログ気に入ってもらえてすごく嬉しいです!ブログで表現できることはいっぱい使っていきたいと思いますo(≧ω≦)o!


☆ジャーノさんへ

こんばんはー∩(´・ω・`)∩!料理もお掃除も頑張っておりますo(`ω´*)o!!☆え、、(*'д`/)/(*'д`/)/微生物?!?!ああああ!!こ、これは!!せりなの親戚のおばちゃんがこの事言ってた!!すごい!せりなも試してみようo(`ω´*)o!!地球に優しいもので、地球を助けなくっちゃ!!


☆やのっちさんへ

こんばんはーーo(≧ω≦)o!そうなんです!お掃除でどんどん運が上がっていきます!!せりなも去年それを知ってから、特に意識するようになってきました!特にトイレ掃除はめちゃめちゃオススメです⊂(o^又^o)⊃!自分の出来る範囲でもちろんOKですよ☆コロコロとか、ふき取るとかいっぱいやり方はありますよねo(≧ω≦)o


☆たっちゃんさんへ

あはは!これ可愛いですよね!☆ファンの方にいただいちゃいましたwww笑!


☆大地さんへ

こんばんはーー∩(´・ω・`)∩!秋田一度いってみたいなo(≧ω≦)o!笑!腰なんとか治ってきましたーーーo(≧ω≦)o!よかったです(´;ω;`)!お仕事も元気いっぱい頑張ってこれました☆あさってのオーディションも頑張れそうです!!☆☆


☆沼田こうじさんへ

こんばんはー(*∩ω∩*)!!あははは!マペットにパクってされちゃいましたw笑。あはは!おかあさんにかじりついてしまうのもいいかもww反応が楽しみですww笑wwwパワーありがとうございます(*∩ω∩*)!頑張ってきましたーーんo(≧ω≦)o


☆あかりんさんへ

こんばんはー∩(´・ω・`)∩!お尻かじり虫はPVがとっても面白いですよね♪♪マペットも見ていて飽きないです♪o(≧ω≦)o!お!時間を決めてお掃除はすごくいいことです!せりなもきりがなくなって止まらなくなるので、ちゃんとくぎりをつけてできるように心がけてます!


☆JUNさんへ

こんばんはー!お久しぶりですo(≧ω≦)o!!!☆ありがとうございます!これからも頑張っていきます♪♪また遊びに来てください~~☆


☆かなちゃんへ

こんばんはー!∩(´・ω・`)∩!ぁ、もしかして絵文字も打ってくれたのかな??コメント欄には絵文字書いても消えてしまうから見えないんだ(´;ω;`)!!せっかく書いてくれたのにごめんね(´;ω;`)!!腰は良くなったょ☆!ありがとーー♪♪


☆まるこめさんへ

こんばんはーー(*∩ω∩*)!!あはははは!!!!ロバートデニーロwwwwやばいでしょww大変なことになっちゃうでしょwww(*∩ω∩*;;;)題名をまず変えないとwww排水口に出演とかwwあぁ面白いですww想像しただけでもニヤニヤしちゃう(*∩ω∩*)!!お仕事大成功でした∩(´・ω・`)∩!ありがとうございますー☆


☆sunflowerさんへ

こんばんはー!o(≧ω≦)o!そうですねー!洗剤のチカラはスゴイです∩(´・ω・`)∩あとは白い万能スポンジとかも浸かっています!水をぬらしただけでキレイになすやつ(´・ω・`)っ☆そうなんですよねー!掃除しだすと、どんどん他のところも気になっちゃうんですよね(*∩ω∩*;;)wwあははは!ホリンキー聞いてくださったんですね!☆ありがとうございますwwwPKはもうきっと使うことないです♪笑