9コママンガ(´・ω・`;) | 小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ

9コママンガ(´・ω・`;)

みなさんこんばんは(´・ω・`)っ!!せりっちです⊂(o^又^o)⊃ハァト

今日はお昼過ぎまでかなり疲れが出ちゃったみたいで、動けなくてずっと寝たり起きたりを繰り返してました(´;ω;`)お昼過ぎにやっと起きて、大好きな金山寺みそとキュウリを食べて、あたためた牛乳にハチミツを入れて飲んでまたお布団でテレビ見ながらグデーーン⊂(´ω`⊂⌒⊃としてました(´;ω;`)汗

力が本当にでませんでした(´;ω;`)ためいき緊張が続く日が続いちゃったからでしょうか。。今日がOFFで本当に助かりました。゚(゚´Д`゚)゚。heartおかげでいっぱい疲れを癒すことができました⊂(o^又^o)⊃キラキラ





さてさて上げ上げ!!みなさんお待たせしましたo(≧ω≦)oウエ・ムラサキハート


4コマにしようとしたら収まらなくって、9コマまでいっちゃいました(´・ω・`)


でも、内容は、レポーターのお仕事の時のちょっとしたハプニングなんです(・ω・`)onpu

お仕事で待ち合わせのホテルにマネージャーさんと到着!!ここの上のフロアの部屋で待ち合わせだぁ!☆



入り口に近づくと、大きな回転ドアがあって、セレブっぽい外国人がそこを通ろうと並んでいたんだけど、せりなに気づいたら「レディーファースト」的なサインを下さって、急いではいっちゃおうと思いました!




クルクル回転するドアに入るの久しぶり!結構幅もあってかなりゆったり行ける!さすが高級ホテル(´・ω・`;;)



すると気づけば前に外人さんの男の方がすでに扉の前にたって前に進んでいました!でもかなり幅があるし、せりなも一緒にゆっくり入っちゃおうと・・・


そっと後ろからついていってみるせりな。。。。


そこでいきなり注意キターーーーーーーーーo(`ω´*)o汗2





もう中にはいっちゃったんですけど(=`Å´=;;;;;)!!!!!!!!

もう帰るに帰られない微妙な位置まで来てしまった!!!!焦って後ろに下がるけど、もう出れるスペースはない!!!!そして前にいた男の人がかなりびびってる!!!!!!!!!(´・ω・`;)(;´・ω・`)


せりなは笑われ者。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。



さっきジェントルマンにしてくださった人も、お腹をかかえながら大爆笑(´;ω;`)ぅ!!!!!!





だってこんな大きな回転ドアに

入るの初めてなんだもんo(´;ω;`)o汗2



もうね。。本当に恥ずかしかったです(´;ω;`)ぅ。。。ぅぅ。。。




そんな、セリフ覚えで緊張でいっぱいのなかのハプニングでした(´;ω;`)。。。



今後は必ず一人づつ入っていこうと強く胸に誓いました(;ω;`)汗1





それでは!!これからお風呂に入ってまたゆっくりお布団に入って、更に疲れをとろうと思います(´・ω・`)っきらきらみなさんたくさんのコメントを本当にありがとうございますo(≧ω≦)o!!


いっぱぃ元気と勇気をもらいます(´;ω;`)LBCライン用ハート




明日はもっと元気になるぞ⊂(o^又^o)⊃!!







ci vediamoウエ・ミドリパンダらぶ




せりな☆ぱぱおん

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントありがとうございますどらえもん手


イースト・ブルーさんへ

こんばんはーo(≧ω≦)o!!ドイツ語ですo(`ω´*)o!ぐーでんたーく(´;ω;`)!すごく難しかったですドイツ語(´;ω;`)!!ドカ寝しましたo(`ω´*)oでも今夜もドカ寝dayは続きますo(`ω´*)o


☆tatsushi25さんへ

こんばんはー⊂(o^又^o)⊃言葉の壁はやっぱり厚かったです(´;ω;`)でも、通訳さんのおかげで、とっても楽しくできました(´;ω;`)(´;ω;`)ぅぅぅ。。。。グスッ。。。うわぁぁ。長丁場なお仕事お疲れ様です(´;ω;`)!せりなはお買い物にいく気力すら出ませんでした(´;ω;`)家の中の行動で精一杯凹○コテッ!


ひろびんさんへ

こんばんはー⊂(o^又^o)⊃!!もう。。。大変だったけど、自分の緊張をなんとか押しこらえながら頑張りました(´;ω;`)(´;ω;`)ぅぅぅ。。。。国際派になれるかな(´;ω;`)(´;ω;`)頑張る(;ω;`)!!!☆☆そしていっぱぃ寝て元気を取り戻しますo(`ω´*)o


☆りょう♪さんへ

こんばんはーo(≧ω≦)o!!あはは!!夜中にチョコレート(´・ω・`)♪♪♪えwそんなおいしそうなものがあるんですかo(`ω´*)oずるぃ!!!いいな(´;ω;`)ぅ。あはは!サッカー選手詳しいですね!wwすごぃ!!


Hero☆さんへ

こんばんはー(*∩ω∩*)!!寒かったですよねー(´;ω;`)せりなもどうにもならないくらい寒くて暖房つけて寝ました(´;ω;`)!!ぁ!そっか!北米と間違えましたwwwキタヨーロッパだと、スイスとフランスに言ったことがあります!スイスだと、車で行ける距離だったので、よくマッターホルンを見に家族といってました∩(´・ω・`)∩!☆また行きたいです(´;ω;`)


☆takeさんへ

こんばんはーー(*∩ω∩*)!!はぃ!もうせりなの家ではコタツが1ヶ月前から登場してます(・ω・`)♪♪♪♪お茶も梅コンブ茶がほしくなってきます。。(´ω`)☆


☆にきいたさんへ

こんばんはー(*∩ω∩*)!あははは!!きまぐれせりなwwwニャゥo(`ω´*)o笑wwww


☆トロ助さんへ

こんばんは!!はじめましてー(´・ω・`)!!コメントありがとうございます(´・ω・`)!レッドアベンジャー見てくださったのですね!ありがとうございます(*∩ω∩*)ど、どうでしたか(´;ω;`)・。。。。ぅ。。。。ぁ、はぃ^^;レッドアベンジャーの頃よりかはやせてきました⊂(o^又^o)⊃!☆☆この調子で維持できるように頑張ります⊂(o^又^o)⊃


☆hamachanさんへ

こんばんはー(*∩ω∩*)!!そうなんです(´;ω;`)フランス語の本をもちながらドイツ語を話しましたwww笑www話したフランス語は「ボンジュール・ムッシュー。アンシャンテ!ジュマペールせりな!。トレドゥルー!」です(´;ω;`)ぅぅ。。。他にも用意していたけど、話せませんでした(´;ω;`)ぅ。


☆crossboneさんへ

こんばんはー⊂(o^又^o)⊃!!うわわわーー!!(*'д`/)/本当にお疲れ様です(´;ω;`)!!体大丈夫ですか?!?!(´;ω;`)ライダーチョップしちゃだめーー(´;ω;`)!!笑ww



☆沼田こうじさんへ

こんばんはーぅ(*∩ω∩*)!!あははは!!やってたんだー!せりなも見たかった(´;ω;`)!!お尻ガブリといくとこ気になります(´・ω・`;;;)wwwwすごく気になります(´・ω・`)wwwwwカバとカバで、かばいあい(*∩ω∩*)っ☆☆☆☆♪サンドは最高においしかったです(*∩ω∩*)(*∩ω∩*)!!チョコはまだ食べてないです(´・ω・`;;)明日食べてみようかなwww


仙台市青葉区中山きんにくんさんへ

わぁーーぃ!ありがとうございます(´・ω・`)!!☆そうなんです(´;ω;`)フランス語で頭はいっぱいだったのに(´;ω;`)チーーーーンです(´;ω;`)!!でも頑張ったもんo(`ω´*)o!!いんたーなしょなる頑張りますo(`ω´*)o


ミーヤンさんへ

こんばんはー(*∩ω∩*)!!そうなんです(´;ω;`)あんなに覚えたのに・・・グス(´;ω;`)!!!ぅ。。。お昼は予想以上に体が重くて力でなくてずっと寝たり起きたり繰り返していました(´;ω;`)!!今はだいぶ楽ですー(´ω`)あともうちょっと☆ゆっくりやすみますo(`ω´*)o!!


大地さんへ

こんばんはー(*∩ω∩*)!!こちらこそありがとうございます(´・ω・`)!!☆☆☆はぃ!!昨日も眠れましたけど、今夜もしっかりと寝ます(*∩ω∩*)!!


☆かなちゃんへ

こんばんはーー!!わぁーー!すっごぃお久しぶり!!コメントかいてくれてありがとう!!(´・ω・`)!!気にしないでね!かなちゃんが元気で学校頑張っているのならせりなも嬉しいです∩(´・ω・`)∩!!はぃ♪お手紙楽しみにしてま~す♪♪


☆きよしさんへ

こんばんはー(´・ω・`)!!☆☆☆ぁ!!!それせりなも覚えました!!「ボンスワー!ムッシュー!トレドゥルー!ジュマペールせりな!」オフはガン寝でした(´;ω;`)!!明日もまだガン寝!!なかなか疲れがぬききれません(´;ω;`)ぅぅぅ。オフの日で本当に助かりました(´;ω;`)ゆっくり休みたいと思います(*∩ω∩*)♪♪


☆れっぷうさんへ

こんばんはーーo(≧ω≦)o!!!あはは!!!起きてましたが、グデグデしまくってました(´;ω;`)夕方過ぎあたりからチョコチョコマンガ描き始めて今ですo(≧ω≦)o!!♪笑ww


☆まるこめさんへ

こんばんはー(*∩ω∩*)!!☆はぃ(´;ω;`)そうですよね!!一石二鳥を短期間にwwwwwwwwwwできちゃったwwwwww⊂(o^又^o)⊃!!


☆ヒロカズさんへ

こんばんはー(*∩ω∩*)!ぅぅ(´;ω;`)恥ずかしいの見られちゃいましたww生まれてはじめての動きだったので、かなり大変でした^^;wwwあれよりもレッドアベンジャーのが、更に厳しい訓練をうけて男相手にアクションしまくっていますo(`ω´*)o!!☆


☆あかりんさんへ

こんばんは(*∩ω∩*)!!!あははは!!でも結構暗かったので、編集で明るく設定してなんとかあそこまで写メが明るくなりましたo(≧ω≦;)o!!ドイツ語頑張りました(´;ω;`)ありがとうございます。。。ぅぅぅ。。


☆崇文さんへ

こんばんはー!o(≧ω≦)oそうなのーーー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)ぅぅぅぅぅぅぅ・・・たぶん、フランス人なんだけど、今まで生きてきた環境で、ドイツ語、英語、フランス語もカンペキに話す人なんです(;ω;`)すごすぎる(´;ω;`)(´;ω;`)!!え!中国語!すごい!!せりな「ニーハォとザイチェン」しか知らないや(´;ω;`)!