Oh mio dio・・・ | 小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ

Oh mio dio・・・

200710271526000.jpg

Oh mio dio・・・・


英語でoh my godの意味です音符

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


みなさんこんばんは(´・ω・`)マイメロきらきらーん


せりっちです∩(´・ω・`)∩agきら☆



今日なんて寒かったのだ。・゚・(゚`д´゚)・゚・。このFunkyせりっちで寒さをふっとばしちゃうheartなんて思ったのはたった2秒くらいで、玄関から一歩外に出たら凍死寸前でした本当にもう辛いよ・゚・(ノД`;)・゚・ ぅ、ぅぅぅハートブレイクアオキラ ぁ、ちゃんとモコモコの上着着ましたょ(*∩ω∩*)笑。でも凍えてしまったwwwなんて寒がりなんだ。。(´;ω;`)






ていうかですね、聞いてください(´;ω;`)


・・・・今日いーーーーっぱぃ書きたいことがあって、帰りの電車でいっぱい書いてたんです(・ω・`)。

皆さんのコメントの返事もほとんど書き終わって、駅を出て交差点をわたったら、

生まれて初めて・・・・

携帯が水溜りに落ちました。・゚・(゚`д´意味不明゚)・゚・。




再現スタート≫


「(´・ω・`)おぅ!!!??」




ポチャン・・・・・


・・・・・・・(´・ω・`)・・・・・・・



・・・・・・・(´・ω・`)・・・・・・・







・・・・・・・(´・ω・`)・・・・・・・














NOO━。・゚・(゚ノω´゚)・゚・。━OO!!


凹○チーーーーーーーーーーーーンあんぱんまん






でも、家に帰ってドライヤーあててなんとかして今やっと復活したので、一安心して今ブログを再度書いております(´;ω;`)ぅ。。。。ぅぅ。。。。。。。携帯が使えなくなって、結構携帯依存してるんだなぁって、気づきました。゚(゚つД`゚)゚。ぅ、ぅぅぅ



さて!!気を取り直して、本題にぃっ(o^又^o)ノハート

今日のオーディション・・・・・・

オーディション会場には沢山の人たちがいて、せりなが帰る頃にはまだこれから受付に行く人もいて・・・

あれですね、台風のせいで、針金がとびでた傘をどう始末したらいいのか困っている人がかなりいたんですがww(´・ω・`;)(;´・ω・`)せりなはそれを見て、帰りは会場から駅まで傘をささずに、頭にミニタオルのせて走ってきました(´;ω;`)汗1もちろんミニタオルのせた意味なくって、全身ビッショリ(´;ω;`)汗2暴風だったもんね。。↓


マネージャーは得意気に「こうすると、傘がおわん型にならないんだよわお」って言って少しだけ開いて歩こうとしていたけど、風が強すぎて逆に全然開かなくて、結局びしょぬれになってました(´・ω・`;;;;)wwおかしすぎましたwww笑っちゃった(*∩ω∩*;;;;;)www


結構緊張しちゃったけど、楽しむ気持ちのほうが強かったかも(*∩ω∩*)おんぷ。緊張していいことってないからね!!緊張感を持つのと、緊張で実力が発揮できないのとは違うもんねひらめき(´・ω・`)っキラキラ






(人-ω-`)ナーーーームーーあは




オーディションの帰りはまだ暴風が続いていたけど、今はもう落ち着きましたね⊂(^又^o)⊃ハート安心安心はーと体中キンキンに冷えてしまっていたけど、さっきお風呂で十分温まって、今ゆでダコ状態です(´ω`)キラキラ皆さんも大丈夫でしたか??(´・ω・`)


お互い風邪引かないように、気をつけましょうo(≧ω≦)oウエ・オレンジ音符


明日はOFF~☆。:*(●´∀`人):*きら



ガン寝宣言パンダハートキラーーンキラキラ



皆さんもゆっくり疲れをとってくださいね上ハート

今日も一日、お疲れ様でしたぁ~(*∩ω∩*)ノキラキラ


Buona notte e sogni d'oroコリラックマ(うさぎ)手夜空キラキラ


せりな☆四つ葉

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントありがとうございますえんぴつエルモハート


☆ひろびんさんへ

こんばんはー!お!一番乗りありがと~☆。:*(●´∀`人):*!!ありがとです(´;ω;`)ぅぅ。信じられない!とにかく、本番で恥をかかないように、ちゃんと頑張りますヾ(=`Å´=)ノ″!!目指せIカップじゃo(`ω´*)o♪♪笑www


☆沼田こうじさんへ

こんばんはー!(*∩ω∩*)!あはは!!☆可愛いくて頼りにしているスタッフさんの背後からそーーっと(*`ω´)σ・・・・・笑wwwぁ、前のロクシタンは・・・・結局見つからないを(´;ω;`)ぅ、ぅぅぅう。


☆きよしさんへ

こんばんはー☆。:*(●´∀`人):*!ありがとうございますぅ!お!じゃぁ今度動きやすい服装で「土」ポーズのせますよo(`ω´*)o!!♪♪あはは♪いつかタプンタプンの胸に。。。o(`ω´*)o♪♪


☆crossboneさんへ

こんばんはーー!ありがとうございますぅぅ(´;ω;`)(´;ω;`)ぅぅぅ。。でも、その根性は必要かも!!ありがとうございます!!(*∩ω∩*)!!その言葉、すばらしい!!常に胸においておかねば!


☆あかりんさんへ

こんばんはー☆。:*(●´∀`人):*!!ありがとうございまーす(*∩ω∩*)っ!!金髪スタイルお楽しみにぃぃぃー☆☆あはwwもちろんムキムキマンになる前に止めるょo(`ω´*)o!!笑ww


☆ひできさんへ

こんばんはー!!(*∩ω∩*)!ありがとうございまーーす!!頑張りますぞヾ(=`Å´=)ノ″


☆崇文さんへ

こんばんはーー!!☆★ありがとです崇文さん(´;ω;`)ぅ、ぅぅぅぅ。。。。無事帰りましたよ!!崇文さんも大丈夫でしたか??♪あはは!面白い!お♪写真楽しみにしていてください!!せりなも、自分じゃないって思えるくらいの新しい写真になったと思いますo(≧ω≦)o!!ワクワクワク♪♪


☆ミーヤンさんへこんばんはー!!(*∩ω∩*)!!!ぅ(´;ω;`)ぅぅぅぅ・・・・・・・・・ありがとうございます!当たり前とかまでじゃなくても、ちゃんとせりなの存在が、見てくださっている方に残るように、頑張りたいですo(≧ω≦)o!!本当にありがとです(´;ω;`)ぅぅ。