Evviva~~☆ | 小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ

Evviva~~☆

Evviva~☆ やったー♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


みなさんこんにちは~~ぞう音符


せりっちです(´・ω・`)っ♪heart



昨日は本当にHAPPYな一日でしたーー⊂(o^又^o)⊃キラキラ


まずはおばさんと一緒にカフェでお茶してから美容院でトリートメント(´・ω・`)きらきら。



すごい音符今まで行っていた美容院よりもいいゎ・・(´・ω・`)汗1


ここはヘッドスパで、アロマオイルで頭をマッサージした後にシャワーでしっかりマッサージ、そしてトリートメントはスチーマーで浸透させてくという技術で、初めての事ばかりでびっくりわお目




200710211305000.jpg

スチーマーの後はラップして熱をあたえています・・・(´・ω・`)heart


そうそう、数日前に携帯も機種変しちゃったーー⊂(^又^o)⊃キラキラこちらの画像が新携帯ですケータイ


そして、つるっつるりんになった後、おばさんと一緒にまたまたお茶タイム(´ω`)ハート
200710211022000.jpg

↑このコップがね、すっごく可愛いんです(・ω・`)ビックリ


良く見ると取っ手が二つありますよね!?




上の取っ手をはずすと・・・♪


200710211022001.jpg
こうなるんですっ⊂(o^又^o)⊃きら☆かわぃーーきらきら。







おばさんのカワイーティーカップも違う柄で可愛いですよね(・ω・`)音符3



これを見て・・・せりなはあることしか思いつきませんでした。。。







ティーカップ同士がチューー(´ω`)ハート


「美女と野獣」に出てくるティーカップに見えてきました(^ω^)音符



お家にもこんな可愛いティーカップがあったら、毎日のようにハーブティー飲みたくなるのにな(・ω・`)♪♪でも今回の影響ではまりそうですパン子ハァト


そして帰りの電車でおばさんとお別れ(´;ω;`)ぅ、ぅぅ、ぅぅぅ汗


寂しいょ(´つω;`)あひる汗②


でも次は1月に会おうって約束してくれたよ(;ω;`)(´;ω;)ぅぅ。



嬉しいです(´;ω;`)また色んなことお話したいな(;ω;`)おんぷ






さて、今日はこれからオーディションがあります風船


今から準備してでなくちゃ♪



頑張ってくるぞーー∩(´・ω・`)∩きら☆






せりな☆ペンギン

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントペン*Pinkありがとうございますケアベア パープルハート


☆あかりんさんへ

こんにちは(´・ω・`)!美容院ではもうさらっさらとぅるとぅるになりました!!最高ですー☆★


☆仙台市青葉区中山きんにくんさんへ

こんにちは⊂(o^又^o)⊃ぁ、ラスプーチンってなんでしたっけ!!絶対に聞いたことある!なんだっけ(´・ω・`)?あぁぁ!そのシャープペン知ってる!ラベンダーが詰めてあるシャーペンですよね??笑


☆crossboneさんへ

こんにちはー⊂(o^又^o)⊃フレンチトーストおいしいですよね!え!そんなリキュールなんて存在してるんですね?初めてききました☆おいしそぉー♪今度探してみます(´・ω・`)♪


☆ミーヤンさんへ

こんにちゎん⊂(o^又^o)⊃にゃはーーーwwwそ、、そそそそんなwwwwせりなも緊張してしまいそうです(o^ω^o;;)www


☆きよしさんへ

ありがとうございますー!お母さんのあんな表情を見るのは久しぶりです!♪笑。おお!アメリカンフットボールですかぁ!テレビでしかみたことありませんが、大変そうですね(・ω・`;;;)練習頑張ってくださーぃ♪!


☆ひろびんさんへ

こんにちはーー☆⊂(o^又^o)⊃ものっすごくくつろいだよぉー!ハーブの香りが体にじーーんって染みてきて、今日オーディションにいくので、そこでまた写メ撮ってもらおうかなん(´・ω・`)♪


☆沼田こうじさんへ

こんにちは⊂(o^又^o)⊃!!わぁーーーぃ嬉しい(´・ω・`)!!!癒しのひと時の場にしてくれてありがとです(´;ω;`)!!ハーブティーに目覚めそう⊂(o^又^o)⊃!これからいっぱい探してみようっと(・ω・`)♪


☆花みちさんへ

こんにちは!!わわわ?!?!?!おっ久しぶり・・・すぎます!!wwwwwwお元気でしたかー?!⊂(o^又^o)⊃そうですね(´;ω;`)こんな刺激的な体験ができて幸せです(´;ω;`)お互いこれからも頑張っていきましょう⊂(o^又^o)⊃


☆崇文さんへ

こんにちはー(´・ω・`)!!わあ!中国で!すごーーぃ!中国茶といえばジャスミンティー大好きです⊂(o^又^o)⊃もっといろんなハーブティー飲んだりしてみたいな(´・ω・`)♪♪


☆りょう♪さんへ

こんにちはー⊂(o^又^o)⊃!!そうなんですよーー!いっぱぃお話聞いてきちゃいました(´・ω・`)!!え?!エリザベス2?!wwwwwな、なんでなんだろうwww今度聞いてみようwwwww


☆hamachanさんへ

こんにちはーー⊂(o^又^o)⊃!!フレンチトーストは目が覚めて幸せになりますよね!!あの美容院すっごいよかったですよーー!今日オーディション先でマネージャーに撮っていただこうとおもいますww


☆toraji.comじゃ。(`ω´)!さんへ

こんにちは!!ハイビスカスのハーブティー?!そういえばメニューにあったけど、まだ飲んでいなかったです!きっとおいしいんだろうな(´・ω・`)!今度飲んでみますぅ~♪♪