せりっちの4コマ漫画♪ | 小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ

せりっちの4コマ漫画♪

みなさんこんばんわー⊂(o^又^o)⊃ハート






せりっちです(´・ω・`)っWハート






今日はお買物しに行ったときにあった面白い出来事を4コマにしちゃいましたag!!ご覧くださいwww相変わらず汚いですがご勘弁をwwww(´・ω・`;)汗wwww








電車の中で・・・


ゆっくり揺られて化粧品を買いに胸をときめかせるせりっち。。








すると。。



わにゃぁ~~~?!?!?!?!?!





えーーーーーーーー(´ω`;)(;´ω`)ーーーーーーーー!!!



なにがしたいんだ(^ω^;;)www笑











萌えwwwwwwww可愛すぎて笑っちゃいましたwwwwwwww




必死に釣革にしがみつく男の子♪♪ハート




離れて泣きそうになるところがあまりにも可愛くてwwwwww(´・ω・`;;;;)ぅ














そんな面白い出来事がありましたケアベア ピンク手




ちなみに今日は化粧品で shu uemuraのリキッドファンデーションを買いました⊂(o^又^o)⊃!!肌に良くて、潤いもあって、せりなの肌はすごい乾燥肌なので、これはギガヒットしました(´・ω・`)!!!美容の研究で、肌ケアにももっと気を使わなくちゃと思って、せりなの肌に合う化粧品を探していたんですけど、これは結構いいかもです⊂(o^又^o)⊃!!化粧下地と一緒に購入しました☆






また次の記事にのせますね(´・ω・`)っ☆ハートあひる






いつもコメントありがとうございます⊂(o^又^o)⊃音符




ではではぞうおやすみなさぃぃ~きらきら!!






Buona notteケアベア イエローおてて♪




せりな☆


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


コメントありがとうございます上げ上げheart




☆ミーヤンさんへ


こんばんわー!!ロードオブザリングwwwしかもエルフwww描くのは好きだけど、実際に自分がなるのなんて想像もしなかったですwwwwどんな写真になるかすっごく楽しみです(´・ω・`)!!




☆フミ緒さんへ


こんばんわですう(´・ω・`)!!本当に昨日はありがとうございました☆!!うわ!お手紙書いてくださるのですかぁー⊂(o^又^o)⊃!わぁーーぃ!すっごく楽しみにしています(´・ω・`)!!!ワクワクワクワク☆




☆崇文さんへ


こんばんは☆⊂(o^又^o)⊃!!ぅぅ(´;ω;`)せりなはもう元気一杯ですよ☆崇文さんがいっぱぃ羽を伸ばして、またお会いできる日が来るのをまています(´・ω・`)!急がず、ゆっくり回復してくださいね♪いつでもお待ちしています⊂(o^又^o)⊃!!




☆沼田こうじさんへ


こんばんわぁーーー(´・ω・`)!!金髪なんてせりなも生まれて初めて!!どんなんになるんだろうw⊂(o^又^o)⊃!!ワクワクワクワク。ええ?!そうですか?!きっと、前よりも少し痩せて、顔の脂肪も取れてきたのかな?!?!(^ω^)っ♪♪この調子で頑張っていきますねん♪