せりっちの早描き7コママンガ | 小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ

せりっちの早描き7コママンガ

みなさんこんにちはー(´・ω・`)あひるハート


せりっちです(*∩ω∩*)あげ



実はせりなは、ここ1ヶ月以上もの間、深刻な悩みを抱えていました。




























低反発ベッドが反発しなくなって常に床の上で寝ている状態










という悩みです(´・ω・`)㊦㊦




朝起きると肩が痛み、腰も痛み、夜中何回も目が覚める。。(´・ω・`意味不明)

最悪です。゚(゚´Д`゚)゚。ぅ。われたはーと・・・なのでヾ(=`Å´=)ノ″ビックリマーク

思い切って通販で可愛いベッドケアベア イエローぷるるんはーとと最高のマットレスケアベア パープルは~とを購入しました⊂(o^又^o)⊃!!





それがさっき届いたのですが、それを7コママンガにして3分くらいで書いた雑なマンガですが、、。。












新しいベッドキタ━(´∀`)━!!テクテク・・・


ワクワク(*∩ω∩*)まずはマットレスを運んでくれるみたい!早く見たいよーー!


・・・・・・・・・・(´・ω・`;)・・・・・・・・・・


なんで来ないの。。。マットレス。。。。(´・ω・`;)カチャ・・・

(*'д`/)/(*'д`/)/(*'д`/)/(*'д`/)/(*'д`/)/(*'д`/)/ヨロヨロ!!!

ちょwwwwwまっwwwwそんなに重いのかw(∩ω∩;)wwどんなベッドなんだこれはwww


遠いwwww渡せないwwww

















と、そんなコントみたいな事がありましたが、

なんとかベッドのパーツも届きました。(*∩ω∩*)bきらきら!!ハー㌧


まずは、2階に全部持っていかなくちゃケアベア ピンクハート




まずはマットレスを・・・・(´・ω・`;)ムギッ・・




重っ!!!!!!!

ぅぅぅ(´;ω;`)汗





ビクともしなかったので、お母さんと一緒にさっきのお兄さんみたいにヨロヨロしながら2階に運んでいきました(´・ω・`)b汗

そしてベッドのパーツも箱から出して、せりな一人で組み立て開始・・・・・(´・ω・`)





・・・・・・・・・・(・公_・;)ん~~っ・・・・・・・・・汗














40分後



















できた~~~上げ上げビックリジーニーWハート

できた━━。゚(゚´Д`゚)゚。━。゚(゚Д` ゚)゚。━。゚(   )゚。━。゚(゚ ´Д゚)゚。━。゚(゚つД`゚)゚。━━!!!!!



汗と涙の結晶。゚(゚´Д`゚)゚。(´;ω;`)


白いベッドに、ポケットコイルスプリングマットレスという最高のマットレス(*∩ω∩*)!!

夢のようだぁーーーーーー⊂(o^又^o)⊃スタタタ






⊂(^又^⊂⌒⊃ゴロンきらきらーん

幸せです(´;ω;`)なんて気持ちいんでしょう。。。。もうあの床に寝てるような低反発、いや無反発ベッドとはおさらば(´;ω;`)ぅぅ。とっても心地がいいです(´;ω;`)ハート



今日はさらに早く寝るぞっっo(`ω´*)oはーとビックリ











せりな☆ドラえもん

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントペン*Greenありがとうございますくまさん音符3


☆沼田こうじさんへ

えーー!!!(*'д`/)/アパート揺れたんですか?!?!す、すすすおすぎる(´;ω;`)!!!!大丈夫でしたか(´;ω;`)せりなは窓がガタガタいってたくらいだったけど、、、、それはすごすぎるう!!靴もジーミーズ数点買いました⊂(o^又^o)⊃ww


☆hamachanさんへ

傘壊れちゃいましたか(*'д`/)/ひゃ~!せりなも傘を抑えながら歩いていたけど、前の女性がおわん形になっちゃってました(´;ω;`)何が届くかといいますと、この記事のベッドでしたぁーー⊂(o^又^o)⊃


☆ミーヤンさんへ

うわぁ!!お疲れ様です(´;ω;`)!!!でも、せりなの方も道がすーーっごく混んでいました(´;ω;`)!!おぉーーーあはは!!甘い言葉の後にはひんやり気持ち良い風が(´・ω・`)!笑!!でも本当に靴が見つかってよかったです(´;ω;`)またUPします☆


☆崇文さんへ

お!崇文さんもかばんを買う予定なんですねん♪⊂(o^又^o)⊃!!この時期になると、そろそろ買い替えとか、気になってきますよねー!!☆。:*(●´∀`人):*あ!川泥水ですごいことになってますね(*'д`/)/!!気をつけます(´;ω;`)!!絶対に近づきませんww


☆ひろびんさんへ

うわぁぁーー(´;ω;`)!!大変だったね本当に(´;ω;`)せりなも終点ギリギリな感じでした(;ω;`)ビショビショだったし(´;ω;`)ぅ。でももう今日はあったかいし、おりあえず一安心⊂(o^又^o)⊃♪♪あはは!サンダルwwwでももう少し使えるwwwせりなも買ったの載せるね(*∩ω∩*)っ!!

☆ほっしーさんへ

大人買いなのだ(*∩ω∩*)キラーーン!バ、バニスターwwwアルフレッド・バニスターwオシャレすぎるwww確かにあれを履くとwwスニーカーとか履けなくなる気がするwwwwwww(*∩ω∩*;)そうなんです!椿使ってます(´・ω・`)っ!♪目指すは椿姫(・ω・`)笑。今日は半端じゃなく暑いですが、お互い健康に一日を過ごしましょう~♪