大阪に行ってきましたー☆ | 小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ

大阪に行ってきましたー☆

ただいまーー!!ケアベア ピンク


つい先ほど家ぉぅち*に到着いたしましたぁ~☆!!


今日は初大阪!ということで、とてもワクワクドキドキでした☆

ずっと来たかったんです⊂(o^又^o)⊃大阪☆☆



オンラインゲーム「リネージュⅡフェスタ2007」のMCで、

大盛り上がりのイベントでしたっは-と

ちなみにこのコスチュームもリネージュⅡのキャラクターの衣装ですあひる

みなさんも、リネージュⅡってご存知ですか?グラフィックがとってもキレイなんですよ~☆(*∩ω∩*)



今朝は朝4:50起きで、夜明けを見ながら新幹線に乗っていたのに、帰りはもう真っ暗で・・(´;ω;`)汗マネージャーと帰りは新幹線で仲良くお弁当を食べておしゃべりして、少し寝るはずがマシンガントーク爆発でした(´・ω・`)!!


でも、大阪に行った!っていっても、どこも見ることが出来なくて、唯一リネージュのスタッフの方に「たこ焼き」をお昼にいただいたんですけど、それがあまりにもおいしくって!!!!!!





さすが大阪やぁ~:*(´∀`):*Wハート


とみんなで口ずさんでいました(・ω・`)。

たこ焼きって、こんなにこんなにおいしかったんですね(´;ω;`)!!

ここまでおいしいの生まれて初めて食べましたあげおかげでイベントもさらに元気よく頑張れましたぷるるんはーと


でゎっ飛び出し


今日はもうメイクを落として寝なくちゃきらきらーん





みなさんも今日一日お疲れ様でしたっっハート





BUONA NOTTE音符






せりな☆