BUONA SERA!! | 小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ

BUONA SERA!!

みなさーん⊂(o^又^o)⊃こんばんわ !!手

せりっちですビックリマーク



今日は、久しぶりに事務所に行って、オーディション用にデモテープを録って来ました(*∩ω∩*)あひる

今回はオペラでアカペラで録って来ました・・・


(´・ω・)<LALALA~~~LLA~~~~ag

ってな感じです(・ω・`)きらきら!!

歌って難しいですね。。お母さんは昔からずっとオペラ一筋だから、レッスンを頼むと、意識失うまで声をださざるおえなくなる強行レッスンになります(´・ω・`;)汗スパルタもいいとこです(´;ω;`)割れハート毎回ぶっ倒れて、そんな私を見て笑っています。(´・ω・`;)ぅ

たまにレッスンを頼んだ自分を問いただすことがあったり・・・(・ω・`)ためいき

でも、もっともっと練習しなくちゃ!せっかくのチャンス、逃がしちゃいけないもんねo(`ω´*)o!!

そして、最近せりなが愛用しているフレグランスを紹介っあげ

最近は香水がきつく感じることもあって、数ヶ月前にせりなにズキューーーンアップってきたこの

ボディースプレーきらきら!!「BODY FANTASIES」です音符

ほんのり香りが続いて、ボトルもおっきくて可愛いくて、いつも持ち歩いています☆。:*(●´∀`人):*



!!そしてみなさんにお知らせで~すっケアベア ピンク音符




明日、25日発売の「ナックルズEX」に、せりなが載ります↑

皆さん見てみて下さいねっ(*∩ω∩*)!!せりなもすっごく楽しみですビックリマーク




ちなみに明日は、オンラインゲーム「リネージュⅡ フェスタ2007」


のビッグイベントでMCを勤めるため、大阪に行ってきまーす☆ハァト

初大阪なんですーーーっごぃ興奮してます(・ω・`)汗


ではではっ、早めに支度をして寝ようと思います!!





Buona notteハート





せりな☆