立川市民オペラ「こうもり」 | 小川里美オフィシャルブログ「Soprano Satomi Ogawa」Powered by Ameba

立川市民オペラ「こうもり」

じかんがあいてしまいましたが無事終演を迎えました。

同じ組のみんなと。
松山いくおさんとは今井 伸昭さん演出のこうもり以来の共演で楽しみでした。
アイゼンシュタインの大澤一彰さんはコンクールぶりかもしれない。。。チャーミングなアイゼンシュタインでした。
フランク・照屋博史さんは立川の「トゥーランドット」以来。真面目な人なのですが不真面目なことをしてる時のお芝居がすごく面白かったなあ。
高田智史さんは新国立の後輩。とても明るくて颯爽としたファルケでした。あとめっちゃ踊ってた。
ブリントの持齋寛匡さん。稽古中に使っていたかつらをかぶると天使みたいでした笑。


オルロフスキー、岡村彬子さんと。
彼女の衣装はとてもトレインの長いジャケットで、上手にさばいていて素敵でした。
私は3幕の衣装。


アルフレード役の金山京介くんと。
彼は2幕は出番がないので、廊下でばったりあった2ショット。


これはHPかな?
変則キャストで鳥木弥生さんが出演。
アデーレの栗林瑛利子さんは12月から3公演ご一緒でした。かなり素晴らしいしかなり楽しい方です。いいねーいいねーばっかり言って彼女を見てました。
イーダは両日とも今野絵理香さんが好演。お芝居好きなんだろうな、誰よりも早くセリフが入っていた気がします。

なかなかドイツ語で歌うことは少ないのでドイツ語でできて嬉しかったな。またオペレッタやってください。

私もオペレッタばっかりのコンサートやりたいな(一度シャネルでやりました)!