2017振り返りシリーズ続き | 小川里美オフィシャルブログ「Soprano Satomi Ogawa」Powered by Ameba

2017振り返りシリーズ続き

大分でのいつものメンバーとのコンサート。
打ち上げ楽しかったなあ!

{AA9E5561-F4E9-4869-AC7C-57B4AAF877C2}


これは道義さんがご馳走してくださったお魚。
美味しそう!とにやにやする私に
「そういう顔して歌いなさい」と。
いつも素敵な会に誘ってくださる
ヤマハ三木さんに感謝。

{34971761-3B6E-452D-BE45-36CE8D84EDEA}


佐藤正浩マエストロをお迎えして
初めて地元越谷市でリサイタル。
正浩さんと音楽できるのが幸せで嬉しすぎて
求めてくださるものに対して
お答えできているのか怖くなる。
そこいらが辛いし苦しいけれど、
またいつかご一緒できるように精進しなければ。


{5312392E-EC18-4F3F-902B-A50748542539}


シリーズカンボジア。
チャリティ活動のお手伝いができればと思い
毎回伺っています。
今回はテレビに出ちゃいました。


{62E0DE3E-2552-4611-963C-BA05C78A8866}

コンサートはとっても素敵なピアニストの
岩倉孔介さんと初めてご一緒しました。
楽しかったなあー。
これは岩倉さんとカンボジアのピアニスト、
サニーのリハーサル。

{3D0A7777-2C86-4D0E-A58B-49903E3DF7F1}


藤原歌劇団とイオンのコンサートシリーズ
もはじまり。
本公演「ノルマ」メンバーでコンサート。

{41988128-7FD5-45EF-A9D0-7F3B6BF0DAD3}

私のノルマは反省しきりですが。。。
マエストロがおっしゃってくださった言葉
「今日ノルマという大役にデビュー出来たこと。
それはすごいことなんだ。
またいつか歌う日が来る。」
感謝しかありませんが。。。
勇気をたくさんいただきました。

ちなみにこのカツラ、
床山さんが今でも覚えてくださっているのも
すごく嬉しかった。

{10D10DBC-B79B-40AD-BC5B-5FAF4F8DB284}


{CF870A4E-2301-4C56-A767-43675695BFC6}


終わってすぐバーンスタインのミサ。
仲良し鷲尾と私。
道義マエストロが死んでも(?)
やらなければならなかった楽曲という認識で臨みました。


{30A3EEB0-AF60-467E-BE9B-99BD933A2B93}

私が大山大輔君演じるキリストに
水を飲ませるという
シーンがあったのですが
マエストロに何か飲まされた打ち上げでした。

{94FA3255-50E8-4BD1-AE11-BC8905FD3A90}

アドバイザーとして参加した佐渡裕さん。
闘病後のマエストロと
バーンスタインの作品を支えてくださった。
うまく言えないのですが、
掛け値無しに
すごいことだと思いました。

{310DCB56-5F69-4C5C-A022-AA448E5493A9}


続きます。