金沢歌劇座・メリーウィドウ | 小川里美オフィシャルブログ「Soprano Satomi Ogawa」Powered by Ameba

金沢歌劇座・メリーウィドウ



メリーウィドウ、終了!!!




立ち稽古3日、通し稽古一回というメンタルに良くない強行スケジュールではありましたが(笑)はじめてのハンナ、無事終わりました。で、もう二週間もすると





なんで横になっちゃうの?
このメリーの稽古が始まります。
また歌詞を覚えないと。。。


同僚とプロデューサーに支えられて無事終えることができました。
感謝です。

金沢では自由時間もあり、












車多酒造さまに大変お世話になりました。







蔵見学も楽しかった。


金沢は、次は来年かな?
またOEKとご一緒できるのを楽しみにしています。

それから素晴らしい同僚と、
またいつか、どこかで、必ず。

Love,s