日立ニューイヤー。OEKニューイヤー。バタフライ。 | 小川里美オフィシャルブログ「Soprano Satomi Ogawa」Powered by Ameba

日立ニューイヤー。OEKニューイヤー。バタフライ。

1/3のNHKニューイヤーが終わり、ひそかに(でもないか)金沢に飛び、オーケストラアンサンブル金沢(OEK)さんとリハーサル。こちらはウィーンのワルツとオペレッタ。

本番は二ヶ所。
大垣と。。。




武豊。




これは大垣だなあ。
ひさしぶりにこのドレスを着たけれど歌いやすかったな。




そして1/10に日立入りして1/11は日立ニューイヤーコンサート。こちらはヴェルディのレパートリーを夏にマクベスでご一緒するソリスト・合唱団と。





そして、月末は急遽お声がけいただいたコシノジュンコさんのバタフライ。







ヘアメイクは上田美江子さん。
素敵だったなあ。。。

このお衣装はとても気に入っていて、
何かの機会にまた着せていただけたらなあ。。。と思っています。



これらと平行してメリーウィドウを勉強してました。
台詞の大方が英語、たまに日本語とドイツ語とフランス語、歌はドイツ語っていう。。。すごいよね。



がんばってます。うん。


あとこの時期はイタリアの師匠のレッスンを受けたり色々考えることもありました。
まあ勿論悩むのだけど、同時に歌がうまくなるってことだなあとも思うので良しとしよう。




東京芸術劇場は今こんな感じです。
有難いー!!