国歌独唱@ヤフオクドーム | 小川里美オフィシャルブログ「Soprano Satomi Ogawa」Powered by Ameba

国歌独唱@ヤフオクドーム

どうも、ソプラノの小川里美です。


福岡に友人はいっぱいいるけど、
今年は九州交響楽団さんとのお仕事をたーくさんできてうれしいのですが、
ソフトバンクホークスさんが国歌独唱に招いてくださいました。




君が代の独唱はとても緊張します。




緊張しちゃって目が開かない(笑)

で無事歌うことができ、
テレビ朝日さんとNHKBSで放映してくださったそうです。感謝!


オペラ歌手なんてマイナーな職業の私をこんな大舞台に迎えてくださって、ありがとうございます。もっとがんばろーっと。


東京に戻り、明日はもう藤原歌劇団ラ・ボエームの稽古です。

http://www.jof.or.jp/2014boheme/


九州交響楽団さんとは

12/23福岡サンパレス「第九」
http://kyukyo.or.jp/cms/3631

12/24アルモニーサンク北九州「第九」
http://kyukyo.or.jp/cms/3643

でご一緒します。


小川里美って誰だよって方は:
http://www.yamaha-ma.co.jp/classics/artists/ogawa_satomi/

こんな人です(笑)
さて。応援するぞー。