ディオール表参道ヒルズ | 小川里美オフィシャルブログ「Soprano Satomi Ogawa」Powered by Ameba

ディオール表参道ヒルズ

ご縁あってお呼ばれ。

ディオールのコスメとフレグランスの新しいお店です。

http://www.vogue.co.jp/beauty/news/2014-10/06/dior

メディアでも話題。

限定のパレットや口紅はここでしか手に入らないそう。
トリートメントルームもあります。試したい!




そして女子心をくすぐる、パフュームのカウンセリング。




限定店舗でしか販売されないコレクション・プリヴェを含め、30分ほどのカウンセリングを受けながらお気に入りの一本を探します。
沢山の花の香り、水の、木々の、ハーブの、動物の香り。。。まるで旅をしたような体験。繊細な時間でした。

多方面のアーティストが集まった食事も楽しかったな。


今日は、




これをつけて出掛けたよ。
コレクション・プリヴェのニュールック1947。
1947年にモンテーニュ大通りで発表されたファーストコレクション同様、新鮮でとてもフェミニンな香り。


もうひとつ気になったのが、グリ・モンテーニュ。




モンテーニュのグレー。
ということは1947年以来のディオールのクリエーションやブティックを含めたイメージなのかな?と思いつつ、こちらは深く爽やかでほんのすこし甘い香り。

繋がってる2つの、違う個性。

面白いなー。

気になる方は英語のサイトをご覧ください。
http://m.dior.com/en_int/fragrance-and-beauty/fragrance/exceptional-perfumes/la-collection-privee-c


普段考えない、沢山の感性で感じた素敵な夜でした。