京都。いつも、いつまでも。 | 小川里美オフィシャルブログ「Soprano Satomi Ogawa」Powered by Ameba

京都。いつも、いつまでも。

仕事が一段落。
思うところもあり、縁の地、京都へ。

京都と言えば京都市交響楽団。
イリス。

井上先生、早くよくなってくださいね。







初日の夕食は水炊き。
とり安さんでこの方のおかーさまと、デート。

お互いに必要なときに呼応しあえる女の子。
思い出話と未来の話に、泣いたり笑ったり。
最高の時間でした。


車まで送って別れて、ふわっと立ち寄ったワインやさんが秀逸!!

ワイングロッサリー




甘美なひとときでした。


翌日は、美を愛でに、信楽へ。
日本が世界に誇る、ミホミュージアムへ。




この景色が見たかった。




ピンクいろに染まるトンネル。

常設はもちろん素晴らしいのですが、更沙を集めた特別展もかわいかった。


夕食は佐樂さん。

確かな味、魅力的な御主人。
雰囲気、コストパフォーマンス全てにおいて素晴らしい!!
おすすめします。


今日は下鴨神社にお参りして、帰路。





また来よう。
来られるように頑張ろうって思った週末でした。



感謝と愛を込めて。
里美