恋とか愛とか、人の気持ちを試したり | 小川里美オフィシャルブログ「Soprano Satomi Ogawa」Powered by Ameba

恋とか愛とか、人の気持ちを試したり

先日大阪にインタビューと会見にうかがいました、

兵庫県立芸術文化センターの

「コジ・ファン・トゥッテ」

HPできました。


こちら☆


コジはミラノで勉強して、コンクールを受けたりもした思い出深い演目です。


演出家とも少しお話ししましたが、プランについてはまだうかがっていませんので、とりあえずあらすじをかいつまんでいいますと、


愛する婚約者が誠実かどうか試した結果、浮気心があることが発覚(男性目線)


あるいは

愛する婚約者に貞節を試されるようなことをされたあげく、自分の妹の婚約者に恋しちゃった(女性目線)


あるいは

人間なんてそんなもの(大衆目線)


というわけで、どういう風にもとれるというか、登場人物の関係性のなかでストーリーが変わっていくのではないかなあと思うので、今のところどういうお話になるかわかりません(笑)


個人的には、ここ数年はミカエラとかリューとか少し軽いレパートリーを歌っているなかでまたモーツァルトに立ち戻れるのは嬉しい限りです。

キャストさんも仲良しが多いので楽しみ。

7/19・21・25・27を歌う予定です。