1/9福岡銀行本店FFGホール 1/10アルカス佐世保 | 小川里美オフィシャルブログ「Soprano Satomi Ogawa」Powered by Ameba

1/9福岡銀行本店FFGホール 1/10アルカス佐世保

ツアーはまだまだ続きます。

9日はFFGホール。
福岡銀行本店は黒川紀章さんが設計したとのこと。
ホールも黒川さんのデザインです。




あたたかいコンサートになりました。

差し入れに




超争奪戦になりました。もっちりしていて美味しかったな。

なんと!エス小山さんの小山ロールとプリン、名作セットのチョコレートが届き!!!





晩ごはんが事務局の皆さんと一緒だったので、みんなでいただきました。
もうこれほんと美味しかった。。。


10日は一番の遠出かな?
アルカス佐世保!!




ここが一番大きかったかな??



事務局の方がわざわざ




佐世保バーガーを差し入れしてくださいました。ご当地グルメは大事ですよね!!

佐世保もあたたかいお客様で、ブラボーいただいたり盛り上げてくださってありがたかったな。


現田マエストロとの本番はこれでおしまい。
楽しい旅でした。


明日はまたリハーサルからのスタート。
梅田さんとの初めての本番です。





関係ないけど辛子蓮根!!
好きなんです。すごく。