二度目のカンボジア | 小川里美オフィシャルブログ「Soprano Satomi Ogawa」Powered by Ameba

二度目のカンボジア

9/11の三枝先生プレゼンツ、
須藤千晴ちゃんとのジョイントコンサートから一夜明け、

ダッシュで東京に戻り、

二日間のリハーサルを終えて、

道義先生の青髭公の城
at東京芸術劇場を聞いてその足で羽田へ。


エレクトーン奏者の清水のりこさんとタイ経由で飛びました。


カンボジア!

今回はヤマハの強力なサポートで、
エレクトーンもカンボジアに!

D-DECKという持ち運び可能な楽器です。





この箱の中に鍵盤が。

日本大使館のお招きで、日カンボジア友好60周年と日ASEAN40周年の事業の一貫として伺いました。


メンバーは





カウンターテナーの彌勒忠史さん、
テノール村上公太くん、
エレクトーン奏者の清水のりこさん、
ソプラノが小川里美で、

サポーターのゆう子ちゃん(笑)


このメンバーじゃないと実現できなかったコンサートでした。



すべてが濃すぎてまだうまく言葉にできないけれど、
振り替えるかたちで書いていきたいです。


音楽ができることってまだまだいっぱいあって、
私たちにできることもいっぱいある。

心がつながって、
誰かの笑顔が増えたら良いなあっておもいます。


このはなしはみんなにちゃんとしたくて、
個人的には回りに話しまくっているんだけど、
呼んでくれれば話に行きますので!