信州国際音楽村、トスカ終了! | 小川里美オフィシャルブログ「Soprano Satomi Ogawa」Powered by Ameba

信州国際音楽村、トスカ終了!

無事、終了しましたー!

写真は、ない(笑)


各々が、各々と向かい合った本番でした。


会場はこんなところ。







気持ちいい!
今回の本番はPAが入りましたが、絶対マイクなしで行ける。
良い響きの舞台でした。


嬉しかったのは、
はじめてオペラを見た!というお客様がにっこり笑って、また来てね!といってくださったこと。


打ち上げで、ポタジェという素敵なレストランで理事長、東京ではできないことを!と盛り上がったこと。


カンボジア、長野と、私にとって音楽をしている理由、原点にたち戻る瞬間。



たくさんの笑顔を。
たくさんの思いを。

一緒に、前に。



のりこさんのひたむきな努力、
同じ釜のパスタを食べて育った高田さん。
はじめての共演、今も頭のなかに声が聞こえる井上くん。
言うまでもない、最高の理解者、弥勒さん。


今日死んでも良いくらいの、最高の瞬間。


でも、まだまだ頑張ります。


感謝。



近い将来、この客席を、デジタリリカで満席に。






打ち上げは、理事長とワイン大会しました(笑)
美味しいご飯とワインも最高!




差し入れも、最高!