ラルフローレン | 小川里美オフィシャルブログ「Soprano Satomi Ogawa」Powered by Ameba

ラルフローレン

オンラインストアオープン記念のレセプションに。

当日はあいにくの雨だけど、大盛況!


布袋さんのシークレットライブ、素敵でした。



さて、オンラインストア開設ということで、会場にはイブニングガウンを着たモデルちゃんがiPadを持って歩いていたり...

フィンガーフードがこんなだったり





すごい!


さて、ラルフの醍醐味はエレガントなスタイルにある、と思ってる私。




今期大流行のオペラシュー。
マニッシュにパンツスタイルで合わせたい。
蛇模様がついていて欲しくなり。




ドレスにも蛇模様がついていて欲しくなり。






靴好きにはたまらない、デコラティブな装飾に感動し。






このセンス、好きです。


さてさて、会場では宮崎京、神山まりあ、福田萌子に会いました。

みやみやはデニムに大判のケープを合わせたスタイル、萌子はストライプのシャツにタイトスカート、フューシャピンクを効かせたスタイル、まりあは今期のスーツとめいめいに違ったおしゃれがかわいかったなあ。

ちなみに私は紺のタキシード風スーツに黒いシャツとパール。ラルフの社長にI love your style!とお褒めいただきました。嬉しいよね。

男性ではやはり、浅野さん、布袋さんのスタイルがツボでした。


お土産はiPadケース。

なかなかつかまらないタクシーに辟易しつつも、雨の表参道をあとにしました。