子宮頸部円錐切除術からあっという間に10日がたちましたびっくり

術後に生理がはじまって、

その痛みが強烈でつらかったけどあせる

仕事も忙しいうちになんとか乗り越えることができましたウインク

 

生理はまだ続いていますが

経血もすごく減ってきたキラキラ

 

相変わらず自分で意図的に

膣を閉めたり緩めたりしないと流れ出てこないけどあせる

でもその量もトイレのたびにポタポタッと1~2滴落ちる程度で

生理痛もほとんど感じるこもなくウインク

今日は1日ロキソニンを内服しないですみましたOK

 

15時頃に1度だけ子宮がギューっとする痛みがあったけど

5秒くらいでおさまって、それからはなんともないです爆  笑

 

お通じうんちも普通のGOODな調子でした。

下痢もすっかり治りましたウインクOK