昨日は百徳鍵盤リリース記念ライブ配信「はじまりの終わり」ご参加下さいました皆様、念を送ってくださいました皆様、有り難う御座いました!!!!!!


本番30分前に雷の影響で地域一帯のインターネット回線が止まるというハプニングがありましたが、奇跡的に繋ぐことが出来、配信することが出来ました。


お天気は会場の上だけはポッカリと晴れ、

開演前には虹がかかり、

陽が落ちてからは流れ星がながれ、

遠くでは稲妻のフラッシュライトが、、という、本当に本当に恵まれたお天気でした。

地球総がかりでステージを盛り上げてくださったなぁ、、と。。


スタッフの皆様は超酷暑の中、朝からずっと外で作業してくださり、本当に頭が上がりません。有り難う御座います。

ゲストの高谷秀司さん、黒田なつこさんは素晴らしい表現を咲かせてくれました。


ああ、、、書いていたら胸がいっぱいで涙腺が、、


今回の開催にあたり、はじめてのことばかりで準備をいくらしてもしたりない!という中、無事に皆さんと時を過ごせて、本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。


本当に本当に、ありがとうございます。

心から、心から、感謝しています。


また、お写真などアップさせて頂きます。



有り難う御座いました!!!!!!