一晩中考えてみた。 | 現在、武者修行中なりけり。

現在、武者修行中なりけり。

ワタシDiaryです(^○^)時々、TFS。
おしゃれ。ファッション。スナップ。ナオト・インティライミ。超特急。DISH//。9nine。K-pop。アイドル。映画。


TFS編集部staff/POU DOU DOUshopstaff




Twitter → @natuinti650723

自由にやってこ。



こんばんわ。
もう11月ですね。
やぁやぁ、こんにちは2015年11月。さようなら2015年10月。


もう今年もあと2ヶ月きりました~早い恐ろしや~(^O^)キャー


早速本題なのですが、
題名にある『一晩中考えてみた。』




って




いや、なに考えたんだよ知らん(^O^)




っていうツッコミが聞こえてきそうですね。(笑)
その通りですね。(笑)
私はこう見えて【どう見えて?】不器用かつくそ真面目なのでこのブログに自分が考えた事を文章にして整理して忘れないように、ブレた時に見るように、なにかヒントになるようにしたいので書きます。←





中学生の時から密かに考えていた
『ファッション×エンターテイメント』を形にしていつかみんなに楽しんでもらえるようなお仕事をしたい。




という、
なんともまぁざっくりなバカデカイ夢があって、



でもそのざっくりなバカデカイ夢が心の支えとなったり、自分のモチベーションを上げてくれたり、でも上手くいかなくて凹んでみたり、そんで遠回りしてイライラしたり、でもやってやるわこんちくしょーってなったり、


と、
それがあったから
今までそれが全くブレる事なく
真っ直ぐ進んできました。




今まで、全くブレなかったんです。




でも
22歳になった今年からブレはじめたんです。
こんなんでも、一応22歳。大人ですね(笑)
今まで、たくさんの事を目で観て、学んできて、実感して、、、と、今まで見えなかったところが見えてきた今、見えてきたからこそ『これでいいのかな?』『間違ってないかな?』『どうしたらいいかな?』
と、



ブレはじめるんです。



つまりは壁にぶちあたりますね!



大人になると、
頭で考える。のはそりゃあ当たり前の事。
それが大人ですもん。


今までは、考える前に行動だった私にとって、そりゃあもうとてもしんどい事。

自分の事だけじゃなくて、
その他の人間関係や、家族の事だって考える。

それで考えすぎて、
頭が異常を感じたのか、(笑)頭痛の病気で悩んで、とても苦しい思いもして、る。【現在進行形(笑)】






やらなきゃいけない事はわかってる。
でも、今考えてる事が邪魔をする。
どうしよう。そもそも、今までやってる事はどうしたらもっとよい方向になるのか。



ってジレンマ起こしてる。




っていう状況に陥りました~



そうなると途端に自分に自信がなくなる。
今までいろいろ観てきて、やってきて、それなりに頑張ってきた事を忘れてしまって自信がなくなる。←



自分の目指している理想と
今の自分を観て愕然とする。←



いやもう負の連鎖とはこの事ですね。(笑)





考えて考えすぎてしまって、
自分の中に引きこもってしまう。と思ったので、


普段はなかなか会えない人だったり、家族だったり、友達だったり、あとは全然初対面の人に私の事を話してみよう!とりあえず、人と会う事をしよう!と思った私はストレスを溜める事のない程度の(笑)スタンスでヒントを見つけようって考えました。←結局考えてた。


やっぱり身近な人からは得られない言葉を頂けたり、意外な事を言われたりしました。





そしてみんなが共通して私に言ってくれた事がありました!






『いつも会うと楽しい』
とか
『元気でるよ』
とか
『仲良くなれて嬉しい【会えて良かった】』
とか
『あの時の○○、なっちゃんのおかげて○○できた!【になった!】』






こんな私でも誰かの刺激になれていたんですね!
かつ、誰かのその後の人生を動かせていたなんて!
楽しさや、私なりのエンターテイメントを提供できていたんですね。
驚きました。





自分の事ばかりに集中しすぎていて、
周りの声聴かないでいたのが、



あぁ、もっとはやくこうしてれば良かったわ~(゜゜;)くっそ。←




と同時に、
この人たちにもっと楽しくなってもらいたいし、プラスになる事を提供していきたいなと純粋に思えたんです。

前みたいにざっくりなバカデカイ夢ではなくて、実際に『目指して行きたい理由が明確に出来た』のがすごい大きい。


まだまだ全然得にこれといった
実績もないし、
プロでもないし、
底辺の位置にいるかもしれませんが、(笑)



私に伝えてくれた人達
に対してもっと応えていきたいです。




って思っています。





なんつってー(^O^)←照れ隠し



んまぁ、こんな感じですぐふざけてしまいますが。(笑)




きっとこれを気付かせる為の一連の流れ、過程だったのかしら?って思えてきました。正直、しんどいし、実家帰りてぇってなったし(笑)←え。

まぁ、人間関係はその。。。
まだ解決というか、いや解決なんてたぶん出来ないものなのかもしれないですが、(笑)



これから、
もっとたくさんの人に楽しんでもらえるようなファッション×エンターテイメントを、時間がかかってでも【オバサンになったらどうしよ(笑)】作り上げたいなって今のところ計画中です。(^O^)←え。



その為には、
今やらせてもらってるTFS編集部で
イベント運営だったり、サイトの運営だったりの知識と経験が。。。無いとマズイ。。。(笑)
結果をだせるまでまだまだ時間がかかりそう。やらなきゃいけない事はたくさんありますね。うぉー、参った参った。

その前に、ゆっくりではありますが体調を良くして、精進して参ります。お。



でもこれが私の『一晩中考えてみた。』です。




長々失礼いたしましたm(__)mうへぇ~



もうこんな時間(笑)


寝るわ。


ぐっないばーい☆





※加工能力アップしましたあざす。






我の携帯からの投稿