帰国しました。 | 小川夏果オフィシャルブログ
暑中見舞い申し上げます。



無事にトルコから帰国しまして、
今は時差ボケと闘いながら過ごしております。


無理矢理体を起こして運動したり
溜まっている本を読んだり
映画観たり...


久しぶりにのんひわりしています。



さて、
トルコではこんな番組に出演させていただきました。





以前映画で共演させていただきました小林正貴さんのレギュラー番組
「elinoglu」というトルコで一番視聴率の高いバラエティ番組です。

英語であればまだしも
トルコは「トルコ語」なのでチンプンカンプンでしたが
みなさんが温かく迎え入れ下さり
なんとか乗り切ることができました。



バラエティって楽しい!
こんな感じで事が進むのか...と
今回が初バラエティだったので日本でのやり方は分からないですが
本当に楽しかったです。



アントニオ♡チャビ♡ダニーロ♡アンドリュー♡オムル♡ロビー♡エムラ♡小林くん♡
他スタッフの方々♡

ありがとうございました。



これからもずっと日本とトルコの友好的な関係が続きますように。