EXILE TRIBE 2014 | 小川夏果オフィシャルブログ
初日
「二代目J Soul Brothers vs 三代目J Soul Brothers」
に引き続き、

「EXILE TAKAHIRO × THE SECOND × GENERATIONS」

観に行ってきました。




恋に落ちる瞬間って、こんな感じ!
そんなドキドキを味わせてくれるステージでした。
もうキュンキュンさせるのが上手いんですよ(笑)



終始ドキドキ。

でも、きっと、
並大抵の努力ではないだろうな...って、
あんな素晴らしいパフォーマンスするんだもん。
積み重ねてきたものから滲み出るオーラというか、
同じ人として、すごいなって。

そりゃみんなかっこいいけど
そんな単純なかっこいいじゃなくて、
ぐっと心に突き刺さるような強さを感じました。

観に行けて良かった♥️


私も頑張る。