お花をアレンジしてみました。 | 小川夏果オフィシャルブログ
お花ってやっぱり生きている。



公演中、嬉しいことにたくさんお花を頂き、
そのままの状態でお家に置いていました。

すると2日でお花に元気がなくなり、花ビラがシワシワに...なっていました。


なんだか悲しくなってきちゃって、
このままにしちゃいけない‼︎と、自分にできる術を考えて考えて、
花瓶がなかったから、ワインのボトルやペットボトルを花瓶代わりにしたり、
こんな感じにアレンジしてみたり、

そしたらね、翌朝には蕾だったユリの花も綺麗に咲いていて、
すっっごく感動して嬉しくて嬉しくて、
お花もやっぱり生きているんだな~って思いました(*^^*)



ドキドキしたりウキウキしたり、心が踊る音譜
お花って素敵だな。