無事に千秋楽を迎えました。 | 小川夏果オフィシャルブログ
舞台「読モの掟!」
無事に千秋楽を迎えました。

観に来て下さった方々、スタッフ、キャストの皆さん、
本当にありがとうございました。

アイリスさんとラブラブ

役者として、一人の女性として尊敬する姉さんとラブラブ

演技も未熟な私を使って頂き、
たくさんご心配をお掛けしてしまいましたが、

「瑠璃子」という役のおかげで変われたような気がします。




初めてこんなに役について考え悩み、
みんなと一緒に創り上げる喜びがこんなに素晴らしいものだなんて、、
舞台って本当にいいなと思いました。




後半は声が枯れてしまい、
本当は不安で不安で、
足を引っ張っちゃいけないという気持ちでいっぱいだったけど、
みんな心配してくれて、飴を買ってくれたり、お薬持ってきてくれたり、病院探してくれたり...
いや、でもむしろこの声の方がいいとか、、
これはもう神様が与えてくれたんだと思うようにしました。



最後までやり遂げられたのはみんなのおかげです。
本当にありがとうございました。



この舞台に立てて本当に良かった!
劇団マツモトカズミ、最高です。