うだるような。。 | 小川みすずの『何でやねん』ブログ

小川みすずの『何でやねん』ブログ

スケジュールをお知らせ出来ればと思っております。


蒸し暑い日が続いております。

皆さま体調崩していませんか⁇ 

私も昨日運動してて熱中症になりかけました🥵


適度に汗をかくのは必要ですが、水分補給と、日中はなるべく外に出ないなど、しっかり熱中症対策しましょうね注意



七月に入りまして、今年も後半戦がスタートしました競馬ダッシュ


色々と変化のある毎日で考える事も多いですが、
次へステップアップするために、恐れず前へ進んでいきたいと思います!!



ファンクラブみすず道場の皆様へ、今月の会報を発送しておりますポスト
到着まで今しばらくお待ちくださいませお願い



そういえば最近髪の毛切りましたニコニコ
鳴門海峡です🌀









さくらんぼ小川みすずチャンネルさくらんぼ







まじかるクラウン日本クラウン 演歌・歌謡曲 公式チャンネル

「愛着駅」MUSIC VIDEO