ついに明日! | 小川みすずの『何でやねん』ブログ

小川みすずの『何でやねん』ブログ

スケジュールをお知らせ出来ればと思っております。



まだまだ先の話だと思っておりましたが、、、
もう明日になっちゃいましたキョロキョロハッ



ご来場頂く皆さま
会場でお待ちしておりますハートのバルーン



当日は力を出し切るだけ筋肉
一緒に盛り上がりましょうね〜



そうそう!明日は6月並みの暑さだそうで、、、
くれぐれもお気をつけてお越し下さいねグラサンハート



アイスが食べたくなる季節。
先日食べた珈琲ソフトが最高でしたグッ
うまし!!!








小川みすずWEBサイト






さくらんぼ小川みすずチャンネルさくらんぼ







まじかるクラウン日本クラウン 演歌・歌謡曲 公式チャンネル

「愛着駅」MUSIC VIDEO