先日は | 小川みすずの『何でやねん』ブログ

小川みすずの『何でやねん』ブログ

スケジュールをお知らせ出来ればと思っております。



いつもお世話になっております歌謡教室様の発表会がありまして、ゲスト出演させていただきましたカラオケ


沢山の生徒さんが歌われ、楽屋で歌声を聴いていたら、私の地元北九州を舞台にした『無法松の一生〜度胸千両入り〜』や『花と竜』など大好きな曲が流れてきました照れ花

どちらも村田英雄さんの楽曲で地元にいる頃よく歌っていました!

故郷の歌を聴くと元気が出ました筋肉




最後は皆さん全員で谷村新司さんの『昴』を歌われておりましたが、素晴らしい会でしたキラキラキラキラキラキラ

久しぶりに昭和の良い歌を沢山聴くことができて、充実した一日でした。


まだまだ歌謡界は熱いです!!

皆さんと一緒にさらに盛り上げていきたいなと思いましたグラサングッ







小川みすずWEBサイト






さくらんぼ小川みすずチャンネルさくらんぼ







まじかるクラウン日本クラウン 演歌・歌謡曲 公式チャンネル

「愛着駅」MUSIC VIDEO