先日は | 小川みすずの『何でやねん』ブログ

小川みすずの『何でやねん』ブログ

スケジュールをお知らせ出来ればと思っております。



いつもお世話になっております都内のお店でキャンペーンをさせていただきましたカラオケ


お寒い中、遠方から駆け付けて下さったみすず道場の皆さまもいらして、とっても嬉しかったですおねがい


小川みすずのオリジナル曲もたくさん歌っていただいてめちゃ盛り上がりましたよ〜飛び出すハート



素敵な花束をありがとうございます花束
衣装にピッタリでしたハート








さて、もう2月も明日で終わりですね。。



毎日寒暖差が大きく、私の周りでも体調崩してしまっている方が多いので、皆様もくれぐれもお気を付け下さいね!



私も元気に頑張ります爆笑グー







小川みすずWEBサイト






さくらんぼ小川みすずチャンネルさくらんぼ







まじかるクラウン日本クラウン 演歌・歌謡曲 公式チャンネル

「愛着駅」MUSIC VIDEO