お知らせ | 小川みすずの『何でやねん』ブログ

小川みすずの『何でやねん』ブログ

スケジュールをお知らせ出来ればと思っております。


こんにちはニコニコ


各地で大雨の被害が心配です。



今日の都内は曇り。
湿気があり、ムシッとした暑さです汗



心身ともにグッタリなりがちですが、しっかり水分補給をして無理のない程度に体を動かし、前向きにいきましょうねOK


さて、小川みすずチャンネルで新しいカバー動画をアップしております風船


今回は、、、
美川憲一さんの大好きな一曲に挑戦ですキョロキョロ


難しかったなぁ〜


でも心を込めて歌いました!
聴いて下さいね!!



そして明日は、以前収録しました『てっぺんとったるで!』のOA日です気づき
新曲「愛着駅」と「北九ブルース」も歌唱しておりますのでお楽しみに〜口笛


天下一品の木村勉会長の前で、一筆書かせていただきましたよ〜。

喜んでいただけて嬉しかったです照れ




星『てっぺんとったるで!』
KBS京都テレビ
2023年7月15日(土)22:00〜22:30
びわ湖放送
2023年7月15日(土)22:30〜23:00













さくらんぼ小川みすずチャンネルさくらんぼ






まじかるクラウン日本クラウン 演歌・歌謡曲 公式チャンネル

「愛着駅」MUSIC VIDEO