山陰キャンペーン!!! | 小川みすずの『何でやねん』ブログ

小川みすずの『何でやねん』ブログ

スケジュールをお知らせ出来ればと思っております。


三日間、山陰方面をまわらせていただきましたカラオケ


一言で言わせてもらいますと…




最高でした爆笑爆笑爆笑



わずか四日間の滞在でしたが、
お会いする方皆さまが本当に温かくて、もうこの地にどっぷりハマってしまいました照れハート


最終日の今日は、午前中少し時間があったので三瓶町まで足を延ばし、三瓶山の大自然に触れてきました照れ





よくみたらめっちゃ🐃います!!!





ランチは三瓶で採れたそば粉を使用した「三瓶そば」を、生わさびごはんセットで頂きましたグッ




川のせせらぎを聞きながらのお食事は感動の味でしたラブ
このお蕎麦屋さんは源泉かけながしの温泉にも入れるんですってびっくり
次回はお風呂セット持参だニヤリ温泉





そして最後のステージには、もうすっかり顔馴染みになった方も沢山応援に駆けつけて下さり、皆さんとひとつになれた気がして胸がいっぱいになりました。


歌の駅えんかの野際社長はじめ、地元でお世話になりました皆様、本当にありがとうございました!!


歌を通して沢山の方と出逢うことができて、とっても嬉しかったですおねがい


実は、今回お邪魔した島根県は私にとって特別な思い入れがある場所でした気づき

そのお話はまた明日のブログで綴りますねウインク


おやすみなさいオーナメント








さくらんぼ小川みすずチャンネルさくらんぼ







まじかるクラウン日本クラウン 演歌・歌謡曲 公式チャンネル

「愛着駅」MUSIC VIDEO