父の言葉 | 小川みすずの『何でやねん』ブログ

小川みすずの『何でやねん』ブログ

スケジュールをお知らせ出来ればと思っております。


こんにちはニコニコ


今日も暑いですね〜アセアセ




外に出ると暑くてうなだれて下を向きがちですショボーン

でも夏の青空を見上げると、何だか心まで晴れやかになって、どんな事も上手くいきそうな気分になりますキラキラキラキラ


そして、この暑さにも、空の青さにも負けない!
負けるもんかプンプンって気持ちになるのは私だけかな。笑



実家で理髪店を営む父が、
「僕は毎日勝負や。毎日お客さんとの戦いや!」って
よく口癖のように言っていたのを思い出します


お客さんとの戦いって…タラー

よく意味のわからない事を言ってるなぁと思っていましたが、何だか私にも遺伝している気がしますキョロキョロ


負けず嫌いな父の言葉らしいけど、でもそのくらい毎日を一所懸命に生きているという意味だったのかなぁ。



人生勝った負けただけじゃないけど、私もそのくらいの精神で毎日しっかり生きていこう爆笑グー

と思う今日この頃でしたひまわり



それではこれからレッスン行ってきまーすグッ





今夜19:45〜
📻FM MOOV KOBE
『火曜の夜は歌謡曲』

8月のセレクトナンバーは私が所属するクラウンレコード特集ですルンルン

第一回目はあの名曲からスタートです風船


お楽しみに〜口笛











☆テレビ出演情報

★サンテレビ『生×カラ!TV

2021年8月8日(日)23:00〜


★J :COM『生×カラ!TV

2021年8月11日(水)10:00〜 


★チバテレビ『ミュージック・シャワー』

2021年8月16日(月)08:00〜09:00


KBS京都『ミュージック・シャワー』

2021年8月16日(月)08:00〜08:30


岐阜放送『ミュージック・シャワー』

2021年8月25日(水)08:30〜09:00


★岐阜放送() 『ミュージック・シャワー』

2021年8月26日(木)04:30〜05:00


とちぎテレビ『ミュージック・シャワー』

2021年8月26日(木)08:00〜08:30


CS歌謡ポップスチャンネル『ミュージック・シャワー』

スカパー!ch.329/スカパー!プレミアムサービスch644/J:COM ch.354/ひかりTV ch.655

2021年8月27日(金)06:00〜06:30



☆ラジオ出演情報

★神戸コミュニティFM局 FM MOOV KOBE 76.1MHz
『火曜の夜は歌謡曲!』
毎週火曜日放送
次回放送予定日
2021年8月3日(火)19:45〜20:00

※全国の皆さんは放送すると同時にインターネットに配信をする『サイマルラジオ』でお聞き頂く事が可能です。
詳しくは↓をご覧ください!!
http://simulradio.info/

星番組へのメッセージはFAXとEメールで24時間受け付けております。
FAX番号:078-334-2761
メールアドレス:kobe@fm-moov.com


☆小川みすず月刊誌掲載情報

●月刊「カラオケファン」7月号
2021年5月21日(金)発売


☆新譜情報
●『何でやねん/青空気分【新装盤】』
2020年11月4日(水)発売予定

☆小川みすず初カバーアルバム
●『みすずの縁歌~パールボイスでよみがえる名曲たち~』
2020年6月3日(水)発売
3月4日に「何でやねん」でメジャーデビューを
果たした小川みすずの初カバーアルバム!
小川みすずのデビューのきっかけとなった日本クラウン演歌・歌謡曲新人オーディションで歌唱した「新宿の女」、
デビュー曲「何でやねん」を手掛けた作詩家もず唱平の作品「大阪情話」、
作曲家浜圭介の作品「石狩挽歌」など小川みすずにゆかりのある楽曲のカバーを集めたアルバム。
様々な小川みすずの魅力を一挙に楽しめる一枚です!

【収録内容】
・新宿の女(藤圭子)
・喝采(ちあきなおみ)
・空港(テレサ・テン)
・女の意地(西田佐知子)
・柳ヶ瀬ブルース(美川憲一)
・石狩挽歌(北原ミレイ)
・大阪情話(中村美律子)

全7曲収録予定(曲順未定) ※( )内はオリジナル歌手名