ラジオ日本「夏木ゆたかのホッと歌謡曲』生出演! | 小川みすずの『何でやねん』ブログ

小川みすずの『何でやねん』ブログ

スケジュールをお知らせ出来ればと思っております。


ラジオ日本『夏木ゆたかのホッと歌謡曲』をお聞きいただいた皆様、ありがとうございますキラキラキラキラ


夏木ゆたかさんとはお久しぶりの再会で、スタジオでの生トークは最高でした爆笑


まさか今日夏木ゆたかさんにハッピーバースデールンルンを歌っていただけるなんて、最高の誕生日記念になりましたお願い

そして、私の実家『ヘアーサロンみやざき』もまたまた登場し、沢山盛り上げて下さり、きっと家族みんな大喜びしていたと思います🙌


また、浜圭介先生の奥様、奥村チヨさんから衣装を頂いたお話もさせていただきましたラブラブ
二着ともとっても素敵で、皆様にお披露目する日が今から待ち遠しいですラブ


生放送終了後の夏木ゆたかさんとの一枚



夏木ゆたかさん、スタッフの皆様、ありがとうございました!!





★日本クラウン 演歌・歌謡曲 公式チャンネル
『カラオケルーム~延長しますか?~ #4』【ゲスト:小川みすず】





★日本クラウン 演歌・歌謡曲 公式チャンネル
小川みすず 「何でやねん」MUSIC VIDEO







☆ラジオ出演情報

★ラジオ日本『夏木ゆたかのホッと歌謡曲』
2020年11月16日(月)15:00〜

★神戸コミュニティFM局 FM MOOV KOBE 76.1MHz
『火曜の夜は歌謡曲!』
10月~スタート 放送予定日

2020年11月17日(火)19:45〜20:00
2020年11月24日(火)19:45〜20:00

※全国の皆さんは放送すると同時にインターネットに配信をする『サイマルラジオ』でお聞き頂く事が可能です。
詳しくは↓をご覧ください!!
http://simulradio.info/

星番組へのメッセージはFAXとEメールで24時間受け付けております。
FAX番号:078-334-276
メールアドレス:kobe@fm-moov.com


★HBCラジオ『カーナビラジオ午後一番!』
2020年11月19日(木)14:35分頃出演予定

★STVラジオ『イイ唄イロイロ歌謡曲』
2020年11月29日(日)20:00〜
 

☆小川みすず月刊誌掲載情報(予定)
●[月刊]ミュージック☆スター2020年4月号
2020年02月21日発売

●月刊 歌の手帖2020年5月号
2020年03月21日発売

●月刊 カラオケファン2020年10月号
2020年8月21日(金)発売


●月刊 カラオケファン2021年1月号
2020年11月21日(金)発売予定



☆新譜情報
●『何でやねん/青空気分【新装盤】』
2020年11月4日(水)発売予定

☆小川みすず初カバーアルバム
●『みすずの縁歌~パールボイスでよみがえる名曲たち~』
2020年6月3日(水)発売
3月4日に「何でやねん」でメジャーデビューを
果たした小川みすずの初カバーアルバム!
小川みすずのデビューのきっかけとなった日本クラウン演歌・歌謡曲新人オーディションで歌唱した「新宿の女」、
デビュー曲「何でやねん」を手掛けた作詩家もず唱平の作品「大阪情話」、
作曲家浜圭介の作品「石狩挽歌」など小川みすずにゆかりのある楽曲のカバーを集めたアルバム。
様々な小川みすずの魅力を一挙に楽しめる一枚です!

【収録内容】
・新宿の女(藤圭子)
・喝采(ちあきなおみ)
・空港(テレサ・テン)
・女の意地(西田佐知子)
・柳ヶ瀬ブルース(美川憲一)
・石狩挽歌(北原ミレイ)
・大阪情話(中村美律子)

全7曲収録予定(曲順未定) ※( )内はオリジナル歌手名