人間誰しも、霊感はあると言うのですが、、映画になったシックスセンス、第六感ですね

生まれつき、霊能の強い人は、生きづらいようです。特に、若い頃は気が強く、凄まじい体験をするようです。幽霊がそこ、ここにいるのがみえて、関わってくるとか。

人混みに入ると気分が悪くなるとか、人の考えていることが、聞こえてくるとか、、、

普通の職業や生活をするのは、むしろ、邪魔なんじゃないでしょうか?

やはり、私たちは運命をもって生まれてきていて、霊能のある人の運命ですよね。

だから、一時期見えなくなって、普通の生活をしたとか、あるようです。

茉莉も霊能者さんから聞いたのですが、人間知らない方が幸せということは、いっぱいある

そうだなあ、、とても、中の良い夫婦がいて、旦那さんが奥さんに殺意を抱いていて、奥さんは知らないから、幸せだと。

あ、こういう場合は、気がついて逃げた方がいいよね笑

まあ、少しくらい、こいつ~と思うわけで、幸せと思っているほうが、幸せですよね。