こんばんは!

アメブロ1ヶ月ほど空いてしまいましたキョロキョロ
不定期の更新ではありますが、
こちらの場所も大切なので、
月に1回は必ず更新したいなと思いますブルー音符

さて。
9月始まりましたね!
先日8月31日は北神未海ちゃんの誕生日だったので、youtubeに踊ってみた動画をアップしました!
ぜひご覧くださいブルーハート


今回は『君が主役さっ!』を踊りましたにっこり

衣装が水色と白だったので、合わせてみました。



うふふ〜ブルーハート


9月も素敵な1ヶ月になりますように!



それでは!


【お知らせ】

小川真奈ファンクラブ『Manality』開設!

様々なスペシャルコンテンツをお届けします。

詳しくはオフィシャルサイトをご覧下さい!


オフィシャルサイトはこちら!

https://manaogawa-officialsite.bitfan.id/


【出演情報】

こどもちゃれんじしまじろうコンサート2024夏『しまじろうとわくわくドーナツフェスティバル』にまなお姉さんとしてゲスト出演決定!


詳しくはこどもちゃれんじHPをチェック!

しまじろうコンサートHP


【youtubeチャンネル】

小川真奈公式youtubeチャンネル「おがちゃんねる」では歌動画を中心に定期的に動画をアップしています!


小川真奈公式youtubeチャンネルおがちゃんねる


ぜひチェックよろしくお願いします!




小川真奈