こんばんはにっこり

youtube更新しました!!
今回は石川ひとみさんの「まちぶせ」を
カバーさせていただきました飛び出すハート

ぜひご覧くださいカラオケ


とても可愛らしいメロディですが、
歌詞がなかなかに怖いので、
笑顔の中にその怖さも滲み出ればと思い、
ちょこちょこ本当にまちぶせしているシーンも入れております不安
ぜひご注目ください!



天気がとても良い日に撮れたので、

ハッピーでしたニコニコ


素敵な週末を!!



四角グリーンお知らせ四角グリーン

小川真奈ファンクラブ『Manality』開設!

様々なスペシャルコンテンツをお届けします。

詳しくはオフィシャルサイトをご覧下さい!


オフィシャルサイトはこちら!

https://manaogawa-officialsite.bitfan.id/

【出演情報】

こどもちゃれんじしまじろうコンサート2024夏『しまじろうとわくわくドーナツフェスティバル』にまなお姉さんとしてゲスト出演決定!


詳しくはこどもちゃれんじHPをチェック!

しまじろうコンサートHP


【youtubeチャンネル】

小川真奈公式youtubeチャンネル「おがちゃんねる」では歌動画を中心に定期的に動画をアップしています!


小川真奈公式youtubeおがちゃんねる


ぜひチェックよろしくお願いします!


小川真奈