こんばんはにっこり

先週の土曜日は
しまじろうコンサート静岡公演でした!
「まなおねえさーん!」と大きな声で呼んでくれた方もいて、とても嬉しかったです目がハート
そして、一緒に歌って踊ってくれて、
ありがとうございました!

記念に清水駅の看板を撮りました指差し


また来られますように!


次回は6月1日(土)・2日(日)

埼玉公演でお会いしましょう〜ハート


あ、FCブログでは

清水駅と私の2ショットを載せておりますひらめき

ぜひチェックしてくださいね!


それでは!


四角グリーンお知らせ四角グリーン

小川真奈ファンクラブ『Manality』開設!

様々なスペシャルコンテンツをお届けします。

詳しくはオフィシャルサイトをご覧下さい!

オフィシャルサイトはこちら!

https://manaogawa-officialsite.bitfan.id/

【出演情報】

こどもちゃれんじしまじろうコンサート2024夏『しまじろうとわくわくドーナツフェスティバル』にまなお姉さんとしてゲスト出演決定!


詳しくはこどもちゃれんじHPをチェック!

しまじろうコンサートHP


【youtubeチャンネル】

小川真奈公式youtubeチャンネル「おがちゃんねる」では歌動画を中心に定期的に動画をアップしています!


小川真奈公式youtubeおがちゃんねる

ぜひチェックよろしくお願いします!


小川真奈