こんばんはにっこり

GWも後半。
皆様いかがお過ごしですか?

今日こどもの日は、
しまじろうのお誕生日バースデーケーキ

おめでとう!しまじろう!!



これからも歌ったり踊ったり遊んだり、

楽しい時間を過ごそうね!


写真は、ちょっと前のものになりますが、

一緒に虫を探しに行った時のものです!

またお出かけもしようね〜ハート



さて!

今週末はしまじろうコンサートも開幕ピンクドーナツ

一緒に楽しみましょう〜!!!



それでは!



四角グリーンお知らせ四角グリーン

小川真奈ファンクラブ『Manality』開設!

様々なスペシャルコンテンツをお届けします。

詳しくはオフィシャルサイトをご覧下さい!


オフィシャルサイトはこちら!

https://manaogawa-officialsite.bitfan.id/

【出演情報】

こどもちゃれんじしまじろうコンサート2024夏『しまじろうとわくわくドーナツフェスティバル』にまなお姉さんとしてゲスト出演決定!


詳しくはこどもちゃれんじHPをチェック!

しまじろうコンサートHP


【youtubeチャンネル】

小川真奈公式youtubeチャンネル「おがちゃんねる」では歌動画を中心に定期的に動画をアップしています!


小川真奈公式youtubeおがちゃんねる

ぜひチェックよろしくお願いします!



小川真奈