こんばんはにっこり

youtubeに新しい動画をアップしました!
今回は、絢香さんの『にじいろ』を歌いましたカラオケ

ぜひご覧ください飛び出すハート

よろしくお願いします!!



『にじいろ』は以前ライブでもカバーさせていただいたことがありましたニコニコ

絢香さんの曲は10代の頃からずっと思い出とともにあって、高校時代に通学中聴いていたり、

イベントでも歌ったり、オーディションでも歌ったり…

なので、改めて今回歌ってみて、

いろいろな思いが込み上げて来ましたにっこり


4月もラストスパート。

たくさんの方が新たな環境でスタートを切る季節。

『にじいろ』の冒頭の歌詞にある

「これからはじまるあなたの物語」が、

とてもリンクする季節だなと思います桜


私自身も、

オフィシャルサイトのオープンや、

念願のファンクラブもでき、

新たなスタートを切れたので、

よりこの曲が自分の心にぴったり寄り添ってくれました。


また改めて…

今年度も気合いを入れて、

頑張っていきたいと思います!!


それでは!

四角グリーンお知らせ四角グリーン

【出演情報】

小川真奈ファンクラブ『Manality』開設!

様々なスペシャルコンテンツをお届けします。

詳しくはオフィシャルサイトをご覧下さい!


オフィシャルサイトはこちら!

https://manaogawa-officialsite.bitfan.id/


こどもちゃれんじしまじろうコンサート2024夏『しまじろうとわくわくドーナツフェスティバル』にまなお姉さんとしてゲスト出演決定!


詳しくはこどもちゃれんじHPをチェック!

しまじろうコンサートHP


【youtubeチャンネル】

小川真奈公式youtubeチャンネル「おがちゃんねる」では歌動画を中心に定期的に動画をアップしています!


小川真奈公式youtubeおがちゃんねる


ぜひチェックよろしくお願いします!



小川真奈