こんばんはにっこり

本日も撮影でした!
可愛い衣装でルンルン気分でございましたイエローハーツ
またお知らせできるかなーと思います!

撮影の合間、窓の外を見たら雨!!
天気予報では雨マークがなかったのでびっくりしましたあんぐり
どんな予報でも必ずお仕事に行く時は傘を持って行くようにしているのですが、、
今日に限って持ってきてなかった!!!不安
オーマイガー真顔

でも、お仕事終わり、
外を歩くタイミングでは、
ほんの少し降ってたくらいだったので、
ギリギリ傘はいらなかったですニコニコ
良かったです…指差し



それでは!
今週もお疲れ様でした!

四角グリーンお知らせ四角グリーン

【出演情報】

こどもちゃれんじしまじろうコンサート2024夏『しまじろうとわくわくドーナツフェスティバル』にまなお姉さんとしてゲスト出演決定!


詳しくはこどもちゃれんじHPをチェック!

しまじろうコンサートHP



【SNS情報など最新のお知らせはこちら!】

https://lit.link/ogawamana

【youtubeチャンネル】

小川真奈公式youtubeチャンネル「おがちゃんねる」では歌動画を中心に定期的に動画をアップしています!


小川真奈公式youtubeおがちゃんねる

ぜひチェックよろしくお願いします!



小川真奈