こんばんはにっこり

朝から本降りの雨でしたね。
しかも風も強かった悲しい
せっかく咲いた桜もこれではすぐに散ってしまうじゃないか!天気悪くならないでー!不安


昨日の撮影現場からも、
とても綺麗に桜が見えたので、
やっぱりお花を見ると気持ちがほっこりします。
だから、桜をもう少し楽しみたいです桜
明日の天気は晴れみたいなので、
今週いっぱいは晴れて、桜が綺麗に見られたらいいですねにっこり



今日は久しぶりにホットアイマスクをしてみたのですが、とても目が楽になりました!

低気圧にやられていたのか、
ただ目が疲れ気味だったのか分かりませんが、
(分からないんかい!笑)
昨日の夜くらいから、今日起きて日中の間、
ずっと頭痛がしていたので、
ホットアイマスクしてみようと思い、使ったらスッキリしたので、効果的だったのかなーと指差し
おかげさまで夕方くらいから本格的にフルパワー小川になりました。
今もなお、元気が有り余ってるので、
いろいろ作業したり、時間を有効活用しようと思います!!キメてる


そういえば、
先日、母とカフェに行きました!
(突然話飛びます。笑)

大好きな柑橘(食べたのは日向夏イエローハーツ)と苺のタルトが!!
その日から限定でメニューに加わったタルトだったので、タイミング良かったなあと思いました飛び出すハート


ちなみに母は、べにほっぺのタルトぽってり苺
これもまた美味しそうで!!
めちゃくちゃ迷いましたあんぐり

苺のタルトがケーキの中で1番好きだから、
いつもだったら迷わず苺タルトなのですが、
柑橘のタルトも好きで、、
しかも意外となかなか出会えないので、
これは!!究極!!とても迷う!!


なので…

フルーツ1種類だけのタルトが本来は1番好きなのですが今回はどっちも入ったものにしましたニコニコ
(平和な解決策ひらめき!笑)

とてもおいしかったです〜ハート

母とのカフェ時間、とても好きなので、
久しぶりに嬉しかったです飛び出すハート
また行こうね〜ニコニコうふ。


今日はちょっと長めなブログになったな〜
フルパワー小川だからだな〜



それでは!

四角グリーンお知らせ四角グリーン

【出演情報】

こどもちゃれんじしまじろうコンサート2024夏『しまじろうとわくわくドーナツフェスティバル』にまなお姉さんとしてゲスト出演決定!


詳しくはこどもちゃれんじHPをチェック!

しまじろうコンサートHP



【SNS情報など最新のお知らせはこちら!】

https://lit.link/ogawamana

【youtubeチャンネル】

小川真奈公式youtubeチャンネル「おがちゃんねる」では歌動画を中心に定期的に動画をアップしています!


小川真奈公式youtubeおがちゃんねる


ぜひチェックよろしくお願いします!


小川真奈